SSブログ

検診とひな祭り [&病院の日]



  もう~3月に突入~!早い~~
  今日はひな祭りですね(^0^)
  昨日は友人の子の入試合格の嬉しい知らせもあり~
  気分は春です♪
  
  では~先週の土曜日の日記から(^^)

  土曜日~晴れ 最高気温9度

  日差しは春っぽいね~でも空気は冷たい~
 無題1.jpg
  せなちゃん~偵察出動です

  くんくん~くんくん~
  野良猫ちゃんもよく見かける様になったので
  せなちゃん~あちこち念入り♪
  窓辺でひなたぼっこした後は~
  キッチンの通り道でぺったり(^^)
  そんなところだと ママに踏まれるよ~せなちゃん!
 無題2.jpg
  今日は 母とせなちゃんも一緒に~お買い物に行きました
  ティラちゃんお留守番 ご苦労様~(^^)


  日曜日~晴れくもり 最高気温11度

  パパと2階に来た~せなちゃん
  ユキちゃん柄の毛布と待っててね♪
  リビングに戻ると
  せなちゃん~くるりんひなたぼっこ(^^)
 無題3.jpg
  そうだった! 忘れるところでした~
  せなちゃんのカワイイひな人形 出窓に飾りました♪


  月曜日~くもり晴れ 最高気温9度

  八重咲のクリスマスローズも開きました♪
  午前中は~くもり空で さむさむ~
  せなちゃんはヒーター前で温風に吹かれていました~
 無題4.jpg
  午後~晴れてくると くるりんひなたぼっこでした♪


  火曜日~晴れ 最高気温10度

  今日は検診でした
  体重は4.14㎏
  歯茎は~レントゲンを撮ってみて
  まだ深刻ではなさそうなので~
  様子見となりました~歯磨きを念入りにします!
  白内障はちょっとづつは進んでいるようですが~
  今まで通り目薬で対応~
  膝と腰の注射をしてもらって終了でした
 無題5a.jpg
  お家に帰って~ぐぐーひなたぼっこ(^^)
  せなちゃんお疲れ様~


  水曜日~晴れ雨 最高気温10度

  今日は~ママカットです♪
  せなちゃんは~ちょっとの時間しか我慢できないので~
  今日はおしり周りの毛のみ~♪
  頑張ったね(^^)
 無題6.jpg
  今日も春っぽい光です~のんびり偵察でした♪


  木曜日~くもり雨 最高気温10度

  朝から小雨が降ったりやんだり~
  キツネとハリーたちと遊んだあとは~毛布に丸まっていました
  でも~トイレはお外です 
  雨嫌いのせなちゃん 頑張りました(^^)
 無題7a.jpg
  今日は~ハナチャンの命日でした 
  もう11年も経ってしまいましたが~ついこの前のようです
  虹の橋で待っているかな~

  金曜日~晴れ 最高気温15度

  今日は ポカポカひな祭り(^0^)
 無題8.jpg
  今年も姪たちにも~ちらし寿司をつくりました~
  せなちゃん これから渡しに行こうかね~(^o^)

  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。