SSブログ

春らしい日差し♪ [いろいろ]



  どんどん春らしい日差しになってきました~
  日向はポカポカ暖かくて~嬉しい♪
  でも~花粉や砂埃がすごくて~お庭は毎日 掃き掃除です
  明日で東日本大震災から6年ですね
  避難袋チェック予定です
  震災を忘れないように~
  あの日の出来事を思い出すことにします

  では~先週の土曜日の日記から
  
  土曜日~晴れ 最高気温14度

  今日も~ハリーたちと(^^)
 無題1.jpg
  せなちゃん 晴れるまで~ヒーター前です(^^)

  母の用事で ママの実家へ
  ティラちゃん~今日は棚の上でゴロゴロ中~
  落ちないのかと! 妹に聞くと~たまに
  落ちるそう~~(^^;)
  猫だから平気なのね~
  せなちゃんは~窓辺でひなたぼっこ(^^)
 無題2.jpg
  夜は~晩酌中のパパとしゅんちゃんの間で~ちょこんと(^◇^)


  日曜日~晴れくもり 最高気温15度

  朝の偵察出動~まだデッキは日陰~
  日差しが柔らかで緑がキレイ~
 無題3.jpg
  夕方~パソコン中のパパに甘えます♪


  月曜日~くもり時々小雨 最高気温12度

  おぉ~♪ なんか新芽が出てきたぞ~~♪
  カモミールかな?嬉しいねぇ~

  今日は~姪のはづちゃんと お買い物へ
  せなちゃんは~母のところでお留守番でした(^^)
  本屋さんに行ってふたりで小説を探しまくったり♪~ウロウロして
  オイシイパンケーキも食べました~
  量が多くて半分こにすればよかったけど~
  楽しかった(●^o^●)  
 無題4.jpg
  せなちゃん~今夜もパパとラブラブです(^0^)


  火曜日~くもり晴れ小雨 最高気温8度

  変わりやすい春の天気~
  今日は 晴れたり曇ったり雨が降ったりでした~
 無題5.jpg
  せなちゃん 雨の匂いで?~のそのそ~偵察中(^^)

 
  水曜日~晴れくもり 最高気温9度

  日向はポカポカ~晴れて気分もいい~♪
 無題6.jpg
  せなちゃん へなちょこポーズで お昼寝中~(^^)


  木曜日~晴れ 最高気温11度

  キレイな青い空~今日も気分がいいねぇ♪
 無題7.jpg
  せなちゃんは~朝からひなたぼっこを満喫して~
  へなちょこポーズの繰り返しでした(^0^)
  

  金曜日~晴れくもり 最高気温12度

  お庭にも~日向が増えてきました♪
 無題8.jpg
   今日も窓辺で~ハァハァ~ひなたぼっこでした(^◇^)
   明日も晴れるといいね~

   みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。