SSブログ

クリスマスローズと強風と [いろいろ]



  暖かい日や~春二番~三番~と強風の日が多いですね
  今週もデッキの上や窓が埃だらけ~~
  顔や目がかゆいし~せなちゃんもむせたりして~
  水撒きをたくさんしました~

  せなちゃんの歯茎の腫れのお薬も飲み終わり~
  なんとなく ほっぺの腫れがひいたような気がします♪
  検診日まで様子見します(^^)

  では先週の土曜日の日記から

  土曜日~くもり小雨 最高気温11度

  クリスマスローズが今年も咲きそうです~
  蕾がちょこちょこ出てきています♪
 無題1.jpg
  せなちゃん食べないでね~~

 無題2.jpg
  今日はパパお休み~抱っこをせがんで落ち着いています♪
  夜は~パパの実家で 焼き鳥をたべました♪
  せなちゃんは~ジジとババからキュウリをいっぱいもらいました♪


  日曜日~晴れ(北風強風) 最高気温11度

  せなちゃん パパの横に来てで~ひなたぼっこ(^^)
  そのあとは 青空ひなたぼっこでした♪
 無題3.jpg
  明日で薬を飲み始めて一週間~歯茎どうかな? 
  ふくらみが減ったきがするね♪

  月曜日~晴れ小雨くもり 午後強風~最高気温19度

  今日も朝は青空~でしたが 
  そのあとは小雨が降ったり~強風だったり~
 無題4.jpg
  TVで お好み焼きを見てたら~
  急に食べたくなって~
  しゅんちゃんと食べました(^^)

 
  火曜日~晴れ強風 最高気温11度

  今朝は珍しく~朝の運動にサルサル登場でした(^^)
  せなちゃん どや顔~♪
  今日も強風~顔がかゆい!
 無題5.jpg
  せなちゃんは お部屋でゆっくりひなたぼっこ~
  ママは~お気に入りモンブランでした♪

 
  水曜日~晴れ 最高気温11度

  今日も晴れだ~お部屋でくるりん(^^)
  庭を見ると~クリスマスローズの花が開いていました♪
 無題6.jpg
  今年も咲いて~嬉しいね(●^o^●)


  木曜日~くもり時々小雨 最高気温16度

  朝の運動~これまた~久しぶりのキツネ登場でした♪
  しゅんちゃんが来ると~グイグイ押してマッサージの催促です♪
 無題7.jpg
  夕方 ちょっと晴れてくると~窓辺に移動(^^)
  まだ光を感じるようですね(●^o^●)

  
  金曜日~晴れ 最高気温10度

  今日は朝から~ポカポカ 日差したっぷり♪
  キツネ目せなちゃん~良かったね(^◇^)
  外でも青空ひなたぼっこ~
 無題8.jpg
  今日は~あちこちゴロゴロ~ひなたぼっこ満喫でした(^o^)
  明日も晴れるといいねぇ~

  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。