SSブログ

ぷくっとほっぺと春一番 [&病院の日]



  日曜の夜~せなちゃんの頬が膨れているのを発見!
  テーブルの足にぶつかったこともあり 次の日病院へ
  奥歯の歯茎に膿がたまっていました…
  しばらくお薬を飲みます
  先週の写真を見たら~やっぱりちょっとふくれてる!
  痛そうな感じはなく~食欲も変わらずだったので~
  見つけるのが遅かったね…
  きっと痛かったろうに~反省です…
  みなさんもお気をつけくださいね~
  
  では 先週の土曜日の日記から~

  土曜日~晴れ時々曇り 最低気温ー2 最高気温8度

  午前中~強風でしたが 青空がきれいでした♪
 無題1.jpg
  せなちゃん 風を気にしつつ~ひなたぼっこです(^^)

  今日は しゅんちゃんお休み~
  ヒーター前を取り合いながら~
  マッサージしてもらっていました(^V^)
 無題2.jpg
  夕方~日陰になると寒い寒い~せなちゃん急げ~~(^^)

  
  日曜日~晴れ 最高気温10度

  パパは洗車中~
  せなちゃん ハリーたちと遊んだあとは
  のんびり ひなたぼっこ(^^)
  パパが来ると~待ってましたと抱っこです(^0^)
 無題3.jpg
  お昼は~スパゲティー せなちゃんはアキレスでした♪


  月曜日~晴れ 最高気温10度

  昨夜~せなちゃんの右頬が膨れているのを
  パパが発見~テーブルの足にぶつかったこともあり
  病院へ
  歯茎に膿がたまって腫れていたのでした…
 無題4.jpg
  菌を抑えるお薬をもらってきて~これから様子見です
  食欲もバッチリあり~お薬も粉状態でもペロリ~
  特に様子は変わらず~いつものせなちゃんでした


  火曜日(バレンタインデー)~晴れくもり 最高気温11度
 
  朝のお庭~ヒヨドリさんが来ていました 小さめです(^^)
  うちのシマトネリコに泊りに来ている子かな?
  バレンタインってことで~ママのおやつはチョコ
  せなちゃんは薄く切ったニンジンさんです♪
 無題5.jpg
  パパとしゅんちゃんには~モーモーさんの絵のミルクチョコ♪
  これはオイシイ~~(●^o^●)また買ってこよう~~♪


  水曜日~晴れ 最低気温-1度 最高気温12度

  せなちゃんのぷくっとほっぺの大きさはは変わらず~~
  でもいつも通り ハリーたちと遊んでいます
 無題6.jpg
  お庭の色がちょっと変わってきた気がするね~
  春が近づいている感じ♪

  木曜日~晴れ 最高気温14度

  今日はチビハリをカミカミしていました!
  歯は大丈夫なのか?!
  そのあとは チューしてるよう~にひなたばっこ(^◇^)
 無題7.jpg
  暖かくて~お外でひなたぼっこもできました♪
  午後も~ひなたぼっこ好き~~ひなたぼっこ粘ります(^^)


  金曜日(春一番)~晴れ時々曇り 強風 最高気温20度!

  今日は暖かすぎ~~ハリーと遊んだあとは うとうと(^0^)
  ママは庭が埃だらけだったので 水撒きをしました~スッキリ♪
  せなちゃんお外で 5分くらいひなたぼっこです♪
  だんだん強風になってきて~
 無題8.jpg
  春一番が吹いたそう~
  せなちゃんはヒーターなしでも お部屋で~くるりん(*´▽`*)
  まだ せなちゃんの顔の腫れは治っていません
  早く良くなりますように~~

  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(^v^)


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

トラックバック 0

立春と雪クリスマスローズと強風と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。