SSブログ

立春と雪 [いろいろ]



  立春が過ぎて~新たな気持ちになりたくて~
  ちょこちょこ部屋の片づけをしています
  
  昨日と今日~久しぶりに雪が降りました~寒ーい!
  春は~まだまだ~先かな~(^^)
  
  では先週の土曜日の日記から♪

  土曜日(立春)~晴れ 最高気温10度

  みんな~ソファーの上へいってくださーい
 無題1.jpg
  掃除機出動中~です(^^)
  
  しゅんちゃんとパパは~豚骨ラーメンを食べに行ってしまったので
  せなちゃん~パパを気にせず のんびりお庭偵察~
 無題2.jpg
  せなちゃん のんびりのんびり~歩きます♪

  日曜日~晴れくもり小雨 最高気温7度

  パパに毛玉取りをお願いしました(^0^)
  せなちゃんお利口さんで~座っていますよ♪
 無題3.jpg
  お昼は~美味しい普通のチャーハン♪
  せなちゃんは~アキレスでした(^◇^)


  月曜日~晴れくもり 最高気温13度

  青空に白い雲~(^0^)
  気持ちいいね~♪
 無題4.jpg
  大好きな~コンビニのぜんざい~パパが買ってきてくれました♪
  オイシーイ~(^^)
  

  火曜日~晴れ強風 最高気温11度

  昨日~テオくんママ情報から~♪
  しゅんちゃんが帰り道にガチャガチャ帽子
  買ってきてくれました(^^)
  似合う気がする~~(^0^)
  でも~せなちゃん帽子嫌いです~
 無題5.jpg
  午後は強風で~外はほこりだらけ~~
  窓辺ひなたぼっこでした(^^)


  水曜日~晴れ 最高気温11度

  朝~庭とデッキの上がほこりだらけだったので~
  ガンガン水撒きしました~
  水キライのせなちゃん~乾くまで外に出られないよ~
 無題6.jpg
  午後は~母のところへ 
  ティラちゃんは お布団なのかで
  ウトウトしていました~おやすみ~~

   
  木曜日~雪時々曇りのち雨 最高気温4度

  朝からチラチラ雪が舞っていました~
  寒いせいか~遊び時間以外
  せなちゃんは寝てばかり(^^)
 無題7.jpg
  トイレタイムはムリムリお外へ~
  チラチラ雪~小さくてカワイイ(^^)


  金曜日~晴れのち曇り&チラチラ雪 最高気温8度

  寒いけど~神戸ビオラほんとに元気です♪
  優秀だなぁ~(^^)
  地面も乾いて~のんびりお庭へ
 無題8.jpg
  しゅんちゃん帰宅♪
  せなちゃん いつものポーズで 
  コテっと お出迎えです♪ カワイイ~(^0^)
  
  
  
  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。