SSブログ

ひなたぼっこ日和と節分 [いろいろ]



  今日は節分ですね~
  もうすぐ春かぁ~という気分でいっぱいです(^0^)
  でも~風が強くて埃だらけ~~花がムズムズちょい頭痛も…
  困るなぁ~~これも春ですねぇ~
  

  では 先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~晴れ 最高気温11度

 無題1.jpg
  せなちゃんは今日も窓辺でひなたぼっこをし~暑くなると
  のびのびして~移動です♪

  日陰でクールダウン中♪ 足がカワイイ~(^◇^)
 無題2.jpg
  しゅんちゃんが帰ってくると~おなか見せて大喜びです♪


  日曜日~くもり晴れ 最高気温12度

  パパが気になるせなちゃん~ハリーを持ってきて こんなポーズ♪
 無題3.jpg
  美味しいお菓子を見つけました~また買ってこよう(^◇^)
  夜は~パパの実家へ 
  せなちゃん 今日もジジとババに甘えていました♪

  
  月曜日~晴れ最高気温17度!

  毎朝~ハリーたちと投げっこ 続いています(^^)
 無題4.jpg
  今日も青空~ひなたぼっこ日和でした♪


  火曜日~晴れ 最高気温9度

  気温10度以下だと~寒く感じますね
  せなちゃんは~日向がお部屋に入るまで 
  ベッドでぬくぬくです(^^)
 無題5.jpg
  そして今日も~くるりんくるりん(^0^)


  水曜日~晴れ 最高気温10度

  デッキの上の日向が増えて~
  せなちゃん~お外でもひなたぼっこできるようになりました♪
  良かったね~
  でも 空気が冷たくて~お部屋でゴロリン♪
 無題6.jpg
  日が暮れると~まだまだヒーター前で温風に吹かれています♪

  木曜日~晴れ 最高気温10度

  はぁ~と大あくび(^^)
  今日も青空です~晴れの日が続くね~(●^o^●)
 無題7.jpg
  だんだん日が伸びてきたけど~夕方からは寒い~~(^^)


  金曜日~晴れ 最高気温11度

  今日は節分です~11個福豆食べますよ~夜ね♪
  おかめのお面をお店で発見(^^)
  お面どんどん増えます(^◇^)
 無題8.jpg
  今日はお外で~座ってひなたぼっこできました♪
  日差しが温かです♪ いいねぇ~~♪

  節分ひなたぼっこ~ぽかぽか(^^)
 無題9.jpg
  今日もひなたぼっこ満喫でした!(^^)!

  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。