SSブログ

おかげさまで11歳(^^) [いろいろ]



  空気が冷たくて寒いけど~晴れの日が続いています♪
  おかげさまで~
  せなちゃん11歳のお誕生日を迎えられました♪
  あっという間ですね~
  来年は戌年で年女(^^)元気に迎えられるといいなぁ~

  では先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~晴れ 最高気温10度

  朝からパパと~(^^)
 無題1.jpg
  抱っこをせがんで~パパの膝の上です♪


  でも 今日は~苦手なお風呂の日(^^)
  トリミング~予約いっぱいだったので~~
  久しぶりに お家でシャンプーでした
  パパとママ ふたりがかり~
  やっぱり乾かすのが大変~
  毛だらけになりながら頑張りました(^0^) 
 無題2.jpg
  水に濡れるのが苦手な~せなちゃん がんばってスッキリだね(^^)

  夜は~パパの実家でジジとババに甘えて~
  キュウリをいっぱいもらいました♪


  日曜日~晴れ 最高気温12度

  さて 今日は~せなちゃんのお誕生日(^◇^)
  新しいお洋服で~記念写真をパチリです♪
  お昼は~キュウリとニンジンでおめでとう♪
  パパとママは お気に入りのモンブランをいただきました♪
 無題3.jpg
  せなちゃん今日も~パパに甘え放題でした(^0^)


  月曜日~晴れくもり 最高気温8度

  今日も空気が冷たい~けど いい天気です
 無題4.jpg
  日差しが弱かったので~毛布を敷いてあげると
  気持ちよさそうに~グーグーでした(^◇^)

 
  火曜日~晴れ 最低気温‐4度 最高気温5度

  寒い寒い~シクラメンの花は しぼんでしまったけど
  ビオラはまだ元気です♪
  お隣の白梅も可愛く咲いています~
 無題5.jpg
  せなちゃん~今日も元気に偵察をし ひなたぼっこも満喫でした♪


  水曜日~晴れ 最低気温‐3度 最高気温8度

  病院の日~体重は4.26㎏
  老化で目が白くなる核硬化症は進んでいましたが
  白内障は大丈夫そうです
  膝と腰の注射と爪切り&足裏カットをしてもらって~終了 
 無題6.jpg
  午後は 妹のBDレコーダーの調子が悪いというので見に行ったら
  ティラちゃんが乗ってきました~悪猫顔です(^^)
  とりあえず~コードを抜いて様子を見たら直ったので良かったけど
  もしや ティラちゃんのせい?? 
  

  木曜日~晴れ 最低気温‐3度 最高気温9度

  今日も青空~気持ちがいいね♪
  寒いので~昼間は寝こけてばかり~
  偵察の回数も少なめです(^^)
 無題7.jpg
  最近 ノラ猫ちゃんを2匹見たので~
  お庭に来てるのかもよ~~
  今日は せなちゃん~くんくん大忙しでした(^0^)


  金曜日~くもりのち晴れ 最低気温‐2度 最高気温14度

  11時前~やっと晴れてきて
  せなちゃんはベッドから~毛布と一緒に
  窓辺に移動してきました~今日も晴れてよかったね♪
  ひなたぼっこで暑くなると~
  めずらしくBOXの中に入っていました(^^)
 無題8.jpg
  午後外に出ると~春のように暖かい風!
  気温14度でした~ぬくぬくのはずだね~(^◇^)
  明日も暖かいと良いね~♪
  
  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)

 
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。