SSブログ

チラチラ雪と青空 [&ママおでかけ]



  寒いですねぇ~
  今日は雪もチラチラ降っていました~
  TVで~疲れにはビタミンCをとるといい~とやっていたので
  ちょこちょこCを取ることにしたら~
  肌の調子がいいし~目の疲れも緩和してる気がする(^0^)
  気分がいいでーす♪

  では~先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~晴れくもり 最高気温5度
  お昼過ぎ 雪もチラッと降りました~

  朝のせなちゃん~寒そうだったので(^^)
 無題1.jpg
  ブランケットを巻いてあげたら~潜って寝ていました♪

  お昼前から 杏子ママとお出かけ~
  せなちゃんは~喜んで母のところでお留守番でした(^^)
  ランチは~
 無題2.jpg
  ちょっと贅沢しちゃいました(^◇^)
  杏子ママと~久しぶりデパートをぐるぐるはしご~楽しかった♪
  モンブランケーキも食べました♪


  日曜日~晴れ 最低気温ー3 最高気温5度

  せなちゃん~朝からパパとラブラブです(^^)
 無題3.jpg
  昨日~杏子ママから
  ちょっと早いせなちゃんの誕生日プレゼントをいただきました♪
  ありがとう~~(●^o^●)
  せなちゃん~着心地よさそうです♪


  月曜日~晴れ 最低気温‐3度 最高気温8度

  今朝は~珍しく窓の結露が凍って~窓が開かないことがありました!

  日が出てくると~お部屋はぽかぽか せなちゃんゴロリです
  今日は~しゅんちゃんとも仲良くしていました
  楽しそうです(^0^)
 無題4.jpg
  空気が冷たいけど~青空最高です♪


  火曜日~晴れ 最高気温9度

  最近~野良ネコちゃんを見かけます~
  夜~お庭に来てるのかな? せなちゃん~くんくん大忙しです
 無題5.jpg
  夜勤明けのしゅんちゃん帰宅~
  せなちゃん お腹を見せてマッサージ要求中でーす♪
 

  水曜日~晴れ 最高気温9度

  今日も晴れだね~♪
  せなちゃんは~いつものようにお庭偵察をしてひなたぼっこ満喫♪
 無題6.jpg
  ヨーグルトの残りもペロペロ~♪
  カップがものすごくキレイになりました(^^)


  木曜日~くもり晴れ 最高気温10度

  さぁ~お庭偵察へ出動です♪
  明日は雪予報が出たので~
  靴に防水スプレーをたっぷりかけて干しました~
 無題7.jpg
  せなちゃんは窓辺とベッドを行ったり来たりです(^^)


  金曜日~くもり時々チラ雪 最高気温5度

  どんより空のお庭~チラッと雪が舞い降りてきます
  寒い~~冷たい~空気です
 無題8.jpg
  買い物かえり~久しぶりに大好きなBIGマック&ポテトを購入~幸せ♪
  せなちゃんは~アキレスを食べました(^o^)

 

  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
  
  


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。