SSブログ

公園さんぽ [&おともだち]



  9月最後の金曜日は~
  友人たちとコスモスを見に行きました(●^o^●)
  お天気は~曇り時々晴れ 最高気温25度

  さて~まずは腹ごしらえ(^^)
  テーブルの下から~かわいい顔をのぞかせているのは~
 無題1.jpg
  タイ君も一緒です(^0^)

  もちろん せなちゃんも~います(^^)
  ランチを食べた後は~ドッグランへGO~
  公園は 金木犀の木がいっぱい~いい香り 
  秋の香りでした♪
 無題2.jpg
  ドッグランは書類の関係で~入れず 残念~(^0^;)

  ほんのり黄色くなっていたイチョウ並木は~広々 
  気持ちよかった~♪
  雨降らなくてよかったね~
  でも~もう?銀杏がたくさん落ちていて!
  踏まないようにするのが大変でした(^^)
  

  銀杏が落ちてないところで~
  タイ君とツーショット どうにかパチリ(^v^)
 無題3.jpg
  ふたりは相変わらず~お互いに興味ない様子です(^0^)

  途中~サツマイモクリームやコーヒーフロートを食べながら
  やっと~原っぱに到着(^0^)
  せなちゃん~カートを降りて歩こうか~
  草の上が好きだった せなちゃん~
  ゆっくりテクテク~歩きました♪
  西側はコスモスはまだ咲いていませんでしたが~
  東側には ちょうどいい感じに
  キバナコスモスが綺麗に咲いていました♪
 無題4.jpg
  青空だったらもっと良かったねぇ~でも~
  タイ君 可愛く撮れました♪♪

  せなちゃん 帰り道は~カートイン(^^)
  気温もちょうどいい感じでよかったね♪ 
 無題5.jpg
  公園を出た後は~パン屋さんや雑貨屋さんに寄り~~
  最後は 美味しい~ケーキ屋さんで ウマウマいただきました(^^)
  蘭丸くんのママに~~偶然会ったりして♪
  楽しい一日となりました~また行こうねぇ(●^o^●)


  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(^◇^)
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。