SSブログ

秋らしくなってきた~ [いろいろ]



  この一週間で だいぶ秋らしくなってきました~
  朝晩涼しい~!
  冷え性ママは~足首がとても冷えます~
  そろそろハイソックスかな(^^)

  では先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~くもり 最高気温21度

  昨日~公園の帰りに購入したパンと
  ヒロちゃんに頂いたチーズケーキ~
  どれも美味しかったです♪
 無題1.jpg
  また買いに行きましょう(^0^)

  うちのキバナコスモスは~
  虫にやられながらも~ちょこちょこ開花しています(^^)
  公園の素敵だったコスモス~植えるの大変だったろうなぁ~
  ボランティアのみなさんに感謝♪
 無題2.jpg
  そして~ご近所さんから~頂き物♪今夜はサンマに決定です(^v^)

  
  日曜日~晴れ 最高気温28度

  朝から日差しが強い~いいお天気になりました♪
  パパとしゅんちゃんが~
  ラーメンを食べに出かけてしまったので
  せなちゃんと~のそのそお散歩へ~
  半分くらい抱っこさんぽでしたが…
  せなちゃん~帰り道はテクテク~~~急ぎ足になり
  ハァハァ~頑張りました♪
 無題3.jpg
  午後~~あっ!!
  いけないいけない~大事なお薬忘れるところでした(^◇^)

  
  月曜日~雨時々曇り 最高気温27度

  朝から霧雨です~
  今日は~この前杏子ママに頂いたアキレスをおやつに出しました
  いつもより固めだったのでせなちゃん一生懸命噛んでいました♪
 無題4.jpg
  今日はしゅんちゃんお休み~ふたりでゴロゴロしていました(^◇^)


  火曜日~晴れくもり 最高気温32度

  晴れたね~せなちゃん 
  朝から~ひなたぼっこを満喫しました♪
 無題5.jpg
  ひなたぼっこで暑くなると~またしゅんちゃんの横へ
  仲良しねぇ(^0^)


  水曜日(台風18号日本海あたり)~くもり雨 夜強風~

  地植えにした~段菊の花が咲き始めています~
  せなちゃーんこっちこっち~~(^◇^)
 無題6a.jpg
  ママは~小食なのに太りやすい!~それは痩せ菌がないせいか?
  ~ということで 
  10月から毎日納豆を食べることにしました(←夜食べるのがいいそうです)
  せなちゃんも~アンチエイジングに良いらしいので
  ちょこっと食べています~
  変化あるかな~楽しみです(^0^)
  せなちゃんは~今夜もハリーたちと投げっこでした(^^)


  木曜日~晴れ 最高気温30度

  昨夜の台風18号の強風で シマトネリコの木が曲がり
  オリーブの鉢が倒れかかっていました
  デッキの上の鉢は地面におろしておいたので被害なし(^^)
  朝の空は~気持ちのいい雲でした♪
  せなちゃんも気持ちよさそうに~ひなたぼっこです♪
 無題7.jpg
  午後~お買い物に行ったので
  せなちゃんは母のところでお留守番~
  ティラちゃんは~窓辺で外を偵察中でした(^0^)
  しっぽ~ティラも長いねぇ♪


  金曜日~晴れ 最高気温24度

  今日は~パパ健康診断で 思わぬ時間に帰宅したので
  そーっと近づいてきたパパに
  せなちゃん~気が付かず~~びっくりしてから
  甘えていました(●^o^●)
  そのあとは~TVでパレードを鑑賞(^_-)-☆
  メダリストたちは~自然と笑顔にしてくれますね♪♪
 無題8.jpg
  そして~ママのお昼はしゅんちゃんが買ってきてくれた
  ベイクドマジックのシュークリームと~つぶあんちゃん♪
  これでは~痩せないよママ!と~
  せなちゃんが言っているようですね(^0^;)

  午後は 気持ちよさそうに~窓辺でひなたぼっこ♪
 無題9.jpg
  西日も秋らしくなった気がするね~♪
  明日も晴れるといいのにね~(^^)

  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

公園さんぽヒーターの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。