SSブログ

ふわふわトリミング [&病院の日]



  なかなか秋っぽくなりませんねぇ~
  明日は晴れる予報! 期待大です(^^)

  では 先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~くもり雨 最高気温24度

  秋雨前線~まだありますね…
 無題1.jpg
  外に出たのに~日向がないと…ちゃんとわかるせなちゃん(^^)
  残念でした~~

  雨も降ってきて~お部屋暗いねぇ…
  せなちゃん 丸まって~寝ていました
  朝の運動はチビハリさんとしました(^v^)
 無題2.jpg
  パパが帰りに~せなちゃん大好きな~梨を買ってきてくれました♪
  今年は雨が多くて小さめだそう~
  でも 甘くて美味しかったです♪


  日曜日~晴れくもり 最高気温28度

  パパと二階に来たせなちゃん~ベッドに入っていなさいと言われ
  暑かったのか?ホリホリ開始~
  ユキちゃん柄のブランケットを出していました~~
  パパが洗車中は~ひなたぼっこ
  そのあとは~
 無題3.jpg
  パパに抱っこされて~甘えていました(●^o^●)
  午後は~お墓参りとパパの実家に遊びに行きました♪


  月曜日~くもり時々晴れ 最高気温28度
 
  朝 曇っていましたが~
  だんだん晴れてきて~~♪
  窓辺ひなたぼっこもできました(^^)
 無題4.jpg
  晴れてくるとやる気が出るママ~~(^^)
  今日はずっとやろうと思っていたカフェマット作成&~
  冷凍にしておく餃子を~30分で包みました(●^o^●)
  

  火曜日~晴れくもり雨 最高気温30度

  暑くなったこの日は~病院&シャンプートリミングの日でした♪
  体重は4.28㎏
  腰と膝のための注射をしてもらって~
  眼の検査 白内障は進んでないけど 
  老化で核硬化症~徐々に目が白くなっていますね~
  シャンプーで今日もふわふわになりました(^^)
  暑くて~ママも疲れたので~パン屋さんでカヌレを購入(^◇^)
 無題5.jpg
  この日は~とっても夕焼けがきれいでした(●^o^●)


  水曜日~晴れ雨曇り 最高気温30度

  朝~庭に出ると日向発見♪
  せなちゃん さっそく~ひなたぼっこしていました♪
  午後は~母の髪の毛をセットするため~
  母のところへ
  せなちゃんと一緒に母の部屋にいたティラちゃんでしたが~
  私がごみ箱を動かした音が気にいらなかったのか?
  急に走り出し階段をのぼって~
  呼んでも降りてきませんでした(^^)
  ごめんね~ティラちゃん(^^;)
 無題6.jpg
  夕方はまた雨~
  せなちゃんは寝ていました(^^)
 

  木曜日~くもり時々晴れ 最高気温27度

  朝は~ほんのり晴れていました
  でも日差しは弱くて~
 無題7.jpg
  窓辺で 日差し待ちしましたが…残念な結果に
  明日は晴れ予報~~
  どうぞ晴れますように(´-`).。oO

  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

雨の日~多すぎの日々公園さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。