SSブログ

雨の日~多すぎの日々 [&ママおでかけ]



  今週も~秋雨週間でした(>_<)
  はやく秋晴れになってほしい~~!
  パラリンピック終わってしまいましたね~
  TVでこんなに応援したのは~はじめてじゃないかしら(^^)
  すごいなぁ~偉いなぁ~としみじみ思いました
  4年後の楽しみ増えました~(^ⅴ^)

  では先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~くもり晴れ 最高気温29度

  青空~久しぶり~~(^^)
 無題1.jpg
  せなちゃん~日向を見つけてひなたぼっこ(^◇^)

  窓辺の日向も~こんなに入るようになっていました♪
  いいねぇ~せなちゃん(^^)
 無題2.jpg
  ボーボーだった足裏~トリミングまで まだちょっと時間があるので
  パパに抱っこしてもらって~(^0^)
  ザザッと~ママがバリカンでカットしました~
  わりと~おりこうにできました♪


  日曜日~くもり時々雨 最高気温27度
 
  朝のお庭~どんより曇り空~また雨か!
 無題3.jpg
  今日は~ママお出かけ せなちゃんはパパとゴロゴロです♪

  友人のチャーちゃんからお買い物を付き合ってほしいと連絡があり~
  チャーちゃんとちーちゃんと 東京駅で待ち合わせ~♪
  有楽町にも行きました(^^)
 無題4.jpg
  やっぱり雨も~降ってきましたが ウロウロぐるぐる~楽しい一日でした♪


  月曜日~雨 最高気温24度

  しゅんちゃん~おかえり~~
  しゅんちゃんは 明日から2連休だって~
  せなちゃんとゆっくりできるね(^^)

  パラリンピックの閉会式をTVで観ました~
  これまた凄い~♪ 今後も~頑張る人応援したいね~
 無題5.jpg
  一日雨で~せなちゃん相変わらず昼間はゴロゴロしていました(^◇^)


  火曜日~雨 最高気温21度(台風16号接近)

  せなちゃん今日も~ゴロリン ウトウト~~
  でも~トイレタイムは一苦労です~
  ザーザー雨の時は~
  お庭で~傘をさして~せなちゃんを追いかけてます
  頑張ったね~(^^)
 無題6.jpg
  雨の中~しゅんちゃんはラーメンを食べに出かけていきました
  帰りに~ドーナツのお土産を買ってきてくれました♪♪
  美味しかったでーす♪


  水曜日~くもり晴れくもり 最高気温23度

  今朝は雨降ってないよ~せなちゃんおいで~~♪
 無題7.jpg
  久しぶりに~乾いたお庭をくんくん~
  ちょこっと晴れ間もでてきて せなちゃん~ひなたぼっこできました♪
  気分スッキリできたかな(^^)


  木曜日~雨 最高気温21度

  なんと今日は~~~また~~
 無題8.jpg
  ママは気分を晴れやかに~と大好きな白玉ぜんざいを食べました(●^o^●)
  せなちゃんは~キュウリとアキレスいただきました(^◇^)


  金曜日~雨たまにくもり 最高気温24度

  せなちゃんは~朝ご飯の後 アキレスがもらえます
  待てが~10秒くらいできるようになりました(ママのみ)
  今日も雨が降ったりやんだり~
  雨の様子を見て トイレタイムです(^^)
 無題9.jpg
  今日は肌寒い~母からおしるこをいただいたので~
  あたためて頂きました♪~~オイシイ(^0^)

  せなちゃんには~スヌーピーのブランケットを掛けて~
  ママの心も~ぬくぬくしました(●^o^●)

  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(^◇^)


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

どんより気分ふわふわトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。