SSブログ

鬼とお外ひなたぼっこ [いろいろ]



  節分も立春も過ぎて~今日はポカポカ
  ちょっぴり春気分です♪
  
  では先週の土曜日の日記から~(^0^)


  土曜日~雨曇り 最高気温5度

  予報では雪でしたが 降りませんでした(^^)
  でも~寒い寒い~
  ヒーター前を~しゅんちゃんに取られて
 無題1.jpg
  私に訴え中(^^)

  今日は パパお休み~
  パパに抱っこされてラブラブ中~
 無題2.jpg
  しゅんちゃんが~ちょっかい出してきた~
  せなちゃんガウガウモード(^^)

  午後も~~
 無題3.jpg
  ラブラブひっつき虫でした~(^0^)



  日曜日~晴れくもり 最高気温10度

  さて~今日は 誰を選ぶかな?~
  と思ったら 匂うだけでした(^^)
 無題4.jpg
  せなちゃん 空がすてきだから~お座りしてみて~

  そのあとは~お庭へGO~(^^)
 無題5.jpg
  窓辺では~くるんとひなたぼっこでした(●^o^●)


  月曜日~雪のちくもり 最高気温7度

  午前中~短時間でしたが~雪がちらちら降っていました!
 無題6.jpg
  外には出ず せなちゃんヒーター前でぬくぬく中(^^)

  お昼前のお庭偵察~
  午後出勤するパパの気配を察知~~
 無題7.jpg
  さっさと~お部屋に入ってしまいました(^^)
 
  午後のママのおやつは~
  久しぶりに~大好きなコレ↓
 無題8.jpg
  クリーム増えてるぅ~嬉しい(●^o^●)


  火曜日~晴れくもり 最高気温10度

  朝からいい天気~せなちゃん日向見つけました♪
 無題9.jpg
  青空いいねぇ~♪

  庭にも~少し日差しが入るようになってきました♪
  日暮れも遅くなってきたしね~♪
 無題10.jpg
  しゅんちゃんが母とお出かけ~
  帰りにチーズケーキを買ってきてくれました~(●^o^●)



  水曜日(節分)~晴れ 最高気温8度

  鬼は外 福はうち~(●^o^●)
  今年は袋入りの福豆をまきました♪
 無題11.jpg
  せなちゃん~今年も豆に夢中でした(^◇^)


  木曜日(立春)~くもり時々晴れ 最高気温9度

  風もなく穏やかな晴れの日~
  せなちゃん~今年初?お外ひなたぼっこでした♪

  昨日~お花を買いました
  鉢に植えて~のんびりお庭掃除をしました
  気持ちいい~
  掃除の後は~姪の衣装つくりのお手伝い
  モールが入荷して~ミシンで取り付けました♪
 無題12.jpg
  午後は~廊下の電球が切れたので LED電球を買いに
  その前に~母のところに行くと~
  今日のティラちゃん~
  サイドボードの上で お出向かえしてくれました(^◇^)


  金曜日~晴れ 最高気温12度

  朝~地震がありました~ドンっと短かったけど
  久しぶりだったので~ちょっと焦りました(^^;)
  せなちゃんはヒーター前のクッションの上にいたのですが
  ~飛び起きました(^^)

  そして~お庭偵察♪ 今日も青空です
 無題13.jpg
  暖かいせいか~せなちゃん~何度も偵察ですよ♪
  いい運動です(^^)

  お部屋に日が差してくると~~
  背中ひなたぼっこ~カワイイ(≧▽≦)
 無題14.jpg
  午後は しゅんちゃん~ガウガウマッサージ
  嬉しそう~~♪


  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
  
  


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。