SSブログ

ビオラとチョコと春の兆し♪ [いろいろ]



  徐々に~春っぽい日差しにかわってきて ~
  いい気分ですねぇ(^^)
  冷え込む日は まだ 足のしもやけが痛むのですが~
  桜の花が待ち遠しくなってきました(^0^)

  では~先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~くもり雨 最高気温9度

  朝~パパをお見送りして
  ご飯を食べて~せな毛取りをして お着替えして~
 無題1.jpg
  さぁ~お庭へ
  写真撮るからちょっと待って(^0^)

  ママは庭の掃除して~
  昨日~母と一緒に行った花屋さんで購入した
  ビオラを鉢に植えました♪
 無題2.jpg
  そして~ママのおやつはロールケーキでした(^v^)
  せなちゃんは~アキレスです♪


  日曜日~雪&晴れ 最高気温8度

  夜中から朝方に降っていた雪も~積もらず
  すっかり~キレイな青空になりました(●^o^●)
 無題3.jpg
  太陽が高くなってきて~お庭にも日差しが入るようになってきましたね~
  嬉しいねぇ~~(^◇^)

  ひなたぼっこしながら~
  スマホを見ているしゅんちゃんの横で
  せなちゃん ちゃっかり~首マッサージ中でした♪
 無題4.jpg
  せなちゃん 今日は~投げっこをたくさんしました♪
  せなちゃんも活動的になってきたかな?(^^)

  夜は~パパの実家でジジとババに
  可愛がってもらったせなちゃんでした
  ピンクのしだれ梅が咲き始めていました♪


  月曜日~晴れくもり 最高気温7度

  姪のはづちゃんが~
  可愛い箱のチョコを買ってきてくれました(●^o^●)
 無題5.jpg
  中身も可愛らしい~~しゅんちゃんと美味しく食べました♪
  せなちゃんは~キュウリさんです(^^♪

  午後の偵察は~空が曇ってきて寒い~~
 無題6.jpg
  夕飯の後~お庭に出たいと~せなちゃん待っていました
  可愛らしい~(^◇^)


  火曜日~晴れ強風 最低気温ー2 最高気温12度

  朝方~凄く寒かった日
  せなちゃんと~しゅんちゃんを駅まで 車で送ってきました♪
  車の中も とても寒かった~~
  せなちゃんは~帰ると~すぐ ヒーター前でぬくぬくしていました(^^)
  窓辺に日差しが入ってくると~ハァハァしながらひなたぼっこ♪嬉しそうです~~
 無題7.jpg
  姪のありちゃんから~バラをもらいました♪
  せなちゃん~食べられないよ(^0^)

  友人のミーちゃんから嬉しい知らせが来ました♪
  息子くんが大学合格だって~~
  しゅんちゃんも就職先決定したし~ダブルで良かったぁ(≧▽≦)


  水曜日~晴れ強風 最高気温10度

  ひなたぼっこした後~
  暑くなってコロンとクールダウン中(^^)
 無題8.jpg
  そして~今日3度目の偵察です(^◇^)
  青空~青空~~♪

  でも昨日よりも強風~~
 無題9.jpg
  そして~せなちゃんは~またひなたぼっこでした(●^o^●)


  木曜日(建国記念日)~晴れ 最高気温10度

  しゅんちゃんのベッドに潜入中(^^)
 無題10.jpg
  今日は風もなく穏やか~~
  布団干しをして~
  しゅんちゃんの部屋の大掃除の手伝いをしました~
  せなちゃんは~気持ちよくひなたぼっこ三昧でした(^◇^)


  金曜日~くもり晴れ 夕方から強風~ 最高気温12
  
  雲があるけど~日差しは暖か♪
  せなちゃん~あちこちくんくん確認して
  今日も~お庭偵察です♪
 無題11.jpg
  おぉ~白い花が咲き始めていました♪
  雪の日に~コニファーが倒れた時~
  ちょっと踏んづけて心配だった~クリスマスローズ
  コニファーも今のところ枯れずに元気だし~良かったぁ(^^)

  今日も窓辺で ぬくぬくウトウト~
  見てるとこちらも眠くなるぅ~
 無題12.jpg
  今日も~投げっこのお相手は ハリー&ハリコでした♪
  明日か~あさっては 春一番予報~吹くかな~(^^)
  
  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。