SSブログ

冬晴れとフサフサとテンちゃん [&病院の日]



  昨日は~ぽかぽかだったのに~
  今日は 雨で寒~い~~
  雪予報も出て~積雪がちょっと心配のような楽しみのような(^v^)
  
  
  では~先週の土曜日の日記から(^^)

  土曜日~くもり時々晴れ 最低気温ー1度 最高気温4度

  18日に降った庭の雪~だいぶとけて
  駐車場の雪も~ご近所さんに手伝ってもらって
  雪かき終了(^^)
  車でやっとお出かけできるようになりました♪
 無題1.jpg
  せなちゃんは~雪を踏まないように
  のろのろ~気を付けて進みます♪

  晴れた~と思って窓辺に行くと
  すぐ曇ってしまい~
  せなちゃん~何度かベッドと窓辺の往復~
 無題2.jpg
  午後 やっと~ひなたぼっこできました(●^o^●)
  良かった~♪


  日曜日~晴れ 最低気温‐2度 最高気温6度

  晴れ♪
  せなちゃん~偵察出動です♪
 無題3.jpg
  そして パパと~ラブラブひっつき虫でした(●^o^●)


  月曜日~晴れ 最低気温‐4度 最高気温6度

  昨日の午後から~
  姪の発表会のお手伝いで~ぬいぬい(^^)
  ちょっと可愛くできた気がします♪
 無題4.jpg
  せなちゃんは~日向を見つけて 暖まり中♪

  午後は~健診&トリミング(^^)
  体重は~4.15㎏
  白内障もすすんでおらず
  膝と腰の注射をしてもらいました
  気になっていた歯の裏側の歯石について聞いたら
  犬歯の裏側(時に上の歯)をよく磨いてくださいとのこと
  どうにかがんばりまーす~
 無題5.jpg
  フサフサで横向き 立派に見える~(^^)

  
  火曜日~晴れ 最低気温‐5度 最高気温8度

  久々 庭に霜柱ができていました!
  朝方寒かったんだね~~
 無題6.jpg
  日が差してくると~お部屋は ぽかぽか♪
  せなちゃんソファーにハリツキです(^0^)

  暑くなりすぎると~クッション上に移動~
 無題7.jpg
  貞子目で~気持ちよさそうでした(^_-)-☆

  
  水曜日~晴れ 最低気温ー2度 最高気温11度

  今日の日差しは~さらに暖かい♪
 無題8.jpg
  歯ブラシや濡れティッシュを指に絡めて
  せなちゃんの犬歯の裏側の歯磨き~頑張っています♪
  なかなか~口開けてくれないんですけどね~~

  シマトネリコの影もステキでした♪
 無題9.jpg
  今日のティラちゃん~
  しっぽをゆらゆらさせながら ひなたぼっこしていました♪

 
  木曜日~晴れ 最高気温12度

  今日も暖か~せなちゃんも ウレシイ?(^^)
 無題10.jpg
  いつのまにか~花の芽がでていました♪
  今年も咲くかな~(●^o^●)
 無題11.jpg
  今日のひなたぼっこ~ハァハァするくらい!
  窓辺は~ぽっかぽか~♪
  晴れて良かったね~せなちゃん(≧▽≦)

  
  金曜日~くもりのち小雨 最高気温5度

  どんより空で~寒い~~
  朝のせなちゃん ベッドでぬくぬくです♪

  この前~誕生日プレゼントにもらった ぬいぐるみの名前~
  10歳なので~テンちゃんです♪
  せなちゃん 覚えました(^^)

  でも~大きいからか 持ち歩けない様子
  投げっこしても~取りに行くけど 持ってきません
  お腹を押すと~ピッ!っと 音がするので~
  音を出すと飛んでくるんで 興味はとてもあります(^0^) 
 無題12.jpg
  小雨の中~お庭でトイレタイム 頑張りました(^◇^)

  午後はずっと雨~
 無題13.jpg
  雪~また積もるかな~窓の外が気になります~

  みなさん 本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。