SSブログ

雪と10才とアンディくん [いろいろ]



  今日~せなちゃん無事10才になりました♪
 
  では~先週の土曜日の日記から(^^)

  土曜日~晴れ 最高気温11度

  今日も晴れだ♪
 無題1.jpg
  せなちゃん~ひなたぼっこ中(^^)

  パパにも~もちろん甘えます♪
 無題2.jpg
  パパと移動して~今日もひっつき虫でした♪


  日曜日~晴れくもり雨 最高気温8度
  お庭偵察中~~
 無題3.jpg
  寒いので~さっさとお部屋に行ってしまいます(^^)

  午後は~家族みんなでサイクリング(^v^)
  せなちゃんは~途中母のところでお留守番でした♪
 無題4.jpg
  ティラちゃんは~階段の小窓から偵察中でした(^◇^)

 

  月曜日~雪みぞれくもり 最高気温7度

  夜中から降った雪~だいぶ積もっています!
  ん?木がない!
 無題5.jpg
  雪の重みで~木は根から抜けていましたが~~
  どうにかひもで結わいて~立てました
  枯れないでほしい~~

  雪だるま~作成~~
 無題6.jpg
  水を含んだ重い雪です~雪かき~大変だぁ~~


  火曜日~晴れ 最高気温6度

  あら!せなちゃん~しっぽがすてき(^◇^)
  晴れたけど~雪がなかなかとけません~
 無題7.jpg
  せなちゃんは~いつもと変わらずゴロゴロ♪
  ママは~ちょっとづつ雪かきです~
  
  
  水曜日~晴れ 最低気温‐1度 最高気温8度

  晴れたけど~雪がなかなかとけません~
  せなちゃんはマイペースでひなたぼっこですが
  ママは雪かき~筋肉痛(^^)
 無題8.jpg
  雪がかたくて~駐車場の雪かき断念~
  道は~雪がとけたのでお出かけは自転車です(^^)
  母の庭も~雪いっぱいでした~

  ティラちゃんは~日向にいました♪
 無題9.jpg
  夜~しゅんちゃんが帰ってくると お腹見せてゴロリーンです♪


  木曜日~晴れ 最低気温‐3度 最高気温7度
 

  今日も晴れたよ~お庭偵察出動です♪
  徐々に雪がとけてきましたが~
  雨嫌いのせなちゃん 足が濡れないように~
  せなちゃん雪のないところを歩きます
 無題10.jpg
  午後は~姪のお手伝い~
  発表会用の衣装を縫いました(^◇^)

 
  金曜日~晴れ 最低気温‐1度 最高気温8度
  
  今日はせなちゃんの誕生日です
  パパからのプレゼントはオヤツのターキーアキレス♪
  ママからは~今日着ているセーターです♪
  せなちゃん~なるべく長生きしてくださいね~
 無題11.jpg
  午後~プレゼントが届きました♪
  せなちゃんくんくん~大騒ぎでした(^◇^)
  どうもありがとう(●^o^●)

  
  そして~昨日~
  無題.jpg

  ブログで9年~仲良くしていただいる
  MY DACHS ROOM の~アンディくんが旅立ちました

  ご冥福をお祈りいたします


  
  みなさん 本日もご訪問ありがとうございました~


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。