SSブログ

青空と成人式とひなたぼっこ [いろいろ]



  冬らしい日が続いて~朝晩寒いですね
  このところママの頭痛が続いてるのは寒いせいかなぁ~
  来週からもっと寒くなるらしい~
  11日は成人の日でしたね~晴れてよかった♪
  
  では 先週の土曜日の日記から(^^)

  土曜日~晴れ 最高気温11度
 無題1.jpg
  最近 せなちゃんは~朝食が終わってお着替えした後
  遊ばないで~お部屋に日差しが入ってくるまで
  だいたいベッドで待っています(^^)

  今日も晴れです~青空です♪
  偵察に~行く気満々?(^0^)
 無題2.jpg
  そして~ゴロリンひなたぼっこ♪
  鼻の穴がカワイイよぉ~(^◇^)


  日曜日~晴れ 最高気温13度

  お庭は日陰だけど~今日も青空♪
  端っこまでくんくんして~帰ってきます(^^)
 無題3.jpg
  今日はパパお休み~マッサージしてもらっていました(●^o^●)


  月曜日(成人の日)~晴れのち曇り

  6時に早起きして~フリフリスカートでおめかし♪
 無題4.jpg
  今日は~はづちゃんのお祝いです♪

  はづちゃんは着付けのため 午前2時半起きだそう~
  着物は大変ですね(^0^)  
  成人式が始まる前にみんなで記念撮影しました
  せなちゃんも~お着物着せてみたいわぁ~(^^)
 無題5.jpg
  せなちゃんとも~ばっちり撮って~おめでとう♪
  親戚まわりをして~
  お赤飯をもらって~帰ってきました♪
 無題6.jpg
  みんな くたくた~~お疲れさま~~(^◇^)


  火曜日~雨曇り 最高気温6度

  昨日の夜~鏡開きを思い出しました
  そして~今朝は だいだい頭のせ(^^)
 無題7.jpg
  雨で今日は寒い寒い~暗い暗い~
  夜だけちょこっと遊んで~
  あとは ぬくぬくしていたせなちゃんでした~
  ママは~昨日の写真をいっぱい印刷しました(^◇^)


  水曜日~晴れ 最低気温ー2度 最高気温9度

  今日も寒いですね~~ぬくぬく(^^)
  明るくなってくると~♪
 無題8.jpg
  夕方 めずらしく~しゅんちゃんの膝でぬくぬく中(^^)
  可愛いわねぇ(^^♪


  木曜日~晴れ 最低気温‐2度 最高気温10度

  今日は~窓辺にふかふかクッションを置いて~
  ひなたぼっこです♪
  徐々に転がる~せなちゃんです(^◇^)
 無題9.jpg
  今~お野菜がお買い得ですね~
  せなちゃん~ブロッコリーの香りにも敏感です♪


  金曜日~晴れ 最低気温‐1度 最高気温10度

  空気は冷たいけど~今日も青空です♪
 無題10.jpg
  しゅんちゃんおかえり~ポーズ~~
  今日も ふたりとも楽しそうでーす(≧▽≦)


  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
 


nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。