SSブログ

花粉と梅とホワイトデー [いろいろ]

   先日の 煙霧に風塵~すごかったです!
   黄色い 茶色い空~~花粉だけでも困るのになぁ~
   
   震災から 2年経ちましたね~早い!
   
   11日は 一日も早く~~
   みんなが笑顔を取り戻す日が来ることをお祈りしました~

   では~先週の土曜日の日記から

   土曜日~晴れ最高気温23度

   朝の お庭偵察~暖かいと 
   念入りに あちこち回る せなちゃんです
  無題1.jpg
   ネコちゃんも~最近よく見かけるようになってきたので♪
   匂うかな?(^^)

   太陽が~だんだん高くなってきて~
   お部屋に 陽が入る時間が~早くなって来ました
   せなちゃん ちゃんとわかりますよ~~♪
  無題2.jpg
   最近は よく しゅんちゃんにも抱っこされたがります(^0^)

   今日は~暖かくなってきたので 
   衣替えを 少しずつ始めました~
   まずは せなちゃんの洞穴ベッドを片づけました

   どうせ 気に入らず・・・入らないんですけどね・・・
   ベッドの横が広くなって~イヌバウワーでしたよ(^v^)
  
  無題3.jpg
   夜は~パパに抱っこされて 甘え顔です(^0^)


   日曜日~晴れ強風で煙霧~ 最高気温26度

   
   朝の運動は~ハリーちゃんがいいそうです(^v^)
  無題4.jpg
   そのあとは~パパに ひっつき虫(^^)
   パパは~アイロン中♪ すごく上手なんですよ~~(^◇^)

   パパが 行っちゃうと~! 
   ドアを開けて~とアピール中~
   待ってて下さい すぐ来るよ(^^)
  無題5.jpg
   そして~外は 突風が!
   ビュービュー すごい音がしてきました!!
   ちょっと怖いくらいだね~

   それでも トイレタイムは お庭へ 
   西の空は 真っ黄色〈煙霧)~~!
   せなちゃん 急いで下さい!
  無題6.jpg
   そして~パパに抱っこされて 安心ね♪

   夜は~パパの実家に遊びに行きました(^^)
   今日も~せなちゃん ジジとババに 
   キュウリをいっぱいもらいました(●^o^●)


   
   月曜日~晴れ 最高気温12度

   今日は~リンリーンと 
   母のところへ遊びに行きました
   風強い~~でも 空が綺麗だね(^◇^)
  無題7.jpg
   梅の木見つけました~咲いてるねぇ 春だねぇ♪

  無題8.jpg
   黄色い花も素敵だねぇ~♪

   自転車の影も~くっきり
   せなちゃん 母と お庭をグルグルまわり
   ひなたぼっこもしました♪
  無題9.jpg
   そして~
   最近 ママのお気に入りは
   生ハムとルッコラとチーズとのサンドイッチ♪
   なんて美味しい組み合わせでしょう~~♪
   しばらくやめられません(^v^)


   火曜日~晴れ 最高気温15度

 
   ポカポカですねぇ~♪
   でも 花粉すごい・・・顔が痒い~~!
  無題10.jpg
   せなちゃん のんびり お庭偵察です♪

   ひなたぼっこも 満喫しました~
  
  無題11a.jpg
   そして~今夜もハリーさんでした(^^)


   
   水曜日~晴れ 強風〈風塵)  最高気温18度

   朝の運動は~ハリーがお相手でした(^^)
  無題12.jpg
   しゅんちゃんのところにも行って~ゴロゴロ♪

   今日も 風強くなってきたよ~!
  無題13.jpg
   外には出ず しゅんちゃんに甘えていました(^^)

   そして~窓辺で ひなたぼっこ♪
  無題14.jpg
   夜は 一日早い~
   パパからのホワイトデーの贈り物をもらいました(^^)
   チョコマロンと~
   ホワイトチョコの中にイチゴが入っている お菓子でした♪
   

   木曜日~雨 曇り 晴れ~肌寒い 最高気温12度

   のびのび中の せなちゃん~
   可愛い~お顔ですねぇ~プップッ(^^)
  無題15.jpg
   今日は 曇りで~ひなたぼっこできず・・・
   ヒーター入りベッドで ぬくぬくしていました♪

   
   でも だんだん伸びて~~こんなふうに(^0^)
  無題16.jpg
   夕方は~きれいな空が見れました♪
   そうそう このオリーブの木 
   台風で 何度も倒れたせいか・・・
   春なのに 新芽が生えてこなくて
   ちょっと心配です。。。

   夜の運動は~ハリーさん!
   好きねぇ~せなちゃん(^^)
   
  無題17.jpg
   今夜は~いつもの3倍くらい遊びました!
   調子良いのかな~♪
   すごくハイテンションで楽しそうでした(^◇^)


   
   金曜日~晴れ 最高気温13度

   空気は 冷たいけど~きっと晴れるよ♪
  無題18.jpg
   しゅんちゃんから~ホワイトデーの贈り物 もらいました♪
   美味しかったで~す♪
   せなちゃんは~仕方がないので キュウリさんでした(^^)
  無題19.jpg
   だんだん晴れて~窓辺は ぽかぽかになりました(^◇^)

   ぽかぽかで ふにゃふにゃ せなちゃん 
   鼻水出てるよ~~(^^)
  無題20.jpg
   おひさまシャワーを浴びて ムスカリもだいぶ伸びました♪
   ソメイヨシノ~そろそろ開花かなぁ♪
   楽しみですねぇ~(^0^)
  
  

   みなさーん ご訪問ありがとうございました(^◇^)
  
  
   
   


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。