SSブログ

春めいて~ [いろいろ]

   ポカポカ~になって来ましたね
   春めいてきました~~(^^)
   でも 昨日今日と~花粉 多く飛んでいて・・・
   肌が弱い~ママの顔が ちょっと腫れて 頭痛も。。。
   さらに~ボーーっとしちゃいます(^0^;)
   ん~~花粉 どうにかならないかしら。。。

   では~先週の土曜日の日記から(^^)

   土曜日~晴れ 風強し 最高気温11度 

   今日は~パパ お休み~♪
   せなちゃんは やっぱり 
  無題1.jpg
   パパに ひっついていました~(^^)

  
   今日は~ハナチャンの人形登場♪
   先代犬の命日でした~ついこの前なのに
   もう~7年経つなんて 早いなぁ~
  無題2.jpg
   せなちゃん 一緒に遊べると良かったのにね~

  
   あらっ!
   いつの間にか また パパに抱っこされて~
   ラブラブでした(^^)
  無題3.jpg
   肉球が~ガサガサだったので
   クリームを買ってきて ぬりぬりしました~
   手をいじられるのが キライな せなちゃん
   初め 嫌がっていましたが パパに抱っこされていたので~
   どうにか~いい子に出来ました♪

   日曜日(ひな祭り)~晴れ曇り 最高気温10度

   さて~ひなまつり♪
   まずはせなちゃんの~お雛様をパチリっ(^0^)
   そして~みんなにも 並んでもらいました~~
   
  無題4.jpg
   おぉ~笑えるっ(^0^)
   色画用紙の冠も~良い感じですねぇ~可愛いよぉ~ぷぷっ♪

   でも パパが来ると
   せなちゃんは お内裏さまより~
   パパに夢中です(^^)
  無題5.jpg
   おひる頃~ママとパパは お出かけでした
   せなちゃんは 母の所でお留守番(^^)
   今月 結婚記念日(銀婚式)があるので~
   ちょっと早めに プレゼント交換しました♪
   パパには お財布 ママには~リングでした(^v^)

   そして DVD鑑賞中 せなちゃんは~
   赤ちゃんみたいに~パパの隣に(^0^)
  無題6.jpg
   夜は~全体に緑色ですが・・・ ちらし寿司を頂いて 
   ひなまつり気分でした~~(^0^)

   月曜日~くもりのち小雨 最高気温8度

   せなちゃんを お姫様抱っこして~2階へ
   ヨイショ ヨイショ~♪
  無題7.jpg
   支度するから~ちょっと待っててね♪

  
   今日は~曇りで 肌寒いねぇ
   せなちゃん~せなツムリに 変身でした(^^)
  無題8.jpg
   ムスカリは伸びたけど~晴れませんねぇ
   日向ぼっこは無理かなぁ~~
   ヒーター付きの ベッドでぬくぬくでした(^^)
  無題9.jpg
   夜の運動~ハリーで 投げっこ♪
   でも~パパのことが気がかりで 集中出来ませんでした(^v^)

   火曜日~晴れ 最高気温12度

   朝の せなちゃん~まだまだ ヒーターの前です(^^)
   気持ちよさそうね~
  無題10.jpg
   日が差してくると~窓辺で ぬくぬく(^0^)
   もっと 気持ちよさそう~

   そして~だんだん暑くなるぅ~~♪
  無題11.jpg
   しゅんちゃんが来ると~甘えていました(^^)
   イイねぇ~せなちゃん♪
 
  無題12.jpg
   遊ばれていました(^v^)
   でも~嬉しそう~仲良し兄妹です♪

   水曜日~晴れ 最高気温15度

   お庭偵察中~
   あっ!咲いてるぅ~~♪
  無題13.jpg
   そして~ひなたぼっこは寄りかかって(^^)

   だいぶ暖かになってきたので~
   ママは花の苗を買って来ました
   ほらほら~せなちゃん気が付きましたよ♪
  無題14.jpg
   可愛いですねぇ~♪ 暗くなってしまいましたが(^^;)

   あっ~パパ帰ってきた(●^o^●)
  無題15.jpg
   そして~夜の運動でした(^0^)

   木曜日~晴れ 最高気温18度
   朝~姪からメールが来て
   せなちゃんに伝えると~~!
   首かしげて~聞いていました(^^)
  無題16.jpg
   そして~今日も ポカポカひなたぼっこ♪
   昔 父にもらった~赤いダックスのぬいぐるみと~ゴロンです(^^)

   しばらくすると~
   足をソファーにつけて ゴローン(^0^)
  無題17.jpg
   お庭偵察も ポカポカで~のんびりくんくんでした
   鼻に 黄色い花粉着いてるよ~~♪
   ママは 花粉で・・・カユカユ。。。。

   そして~午後 待っていました!
   姪のはづちゃんが
   遊びに来てくれました♪
   せなちゃん~大喜びで またウレションしちゃいました(^^;)
   ウレション治りません~~
 
  無題18a.jpg
   そのあとは~ゆったり~~
   ふたりで仲良ししていました(●^o^●)

   金曜日~晴れ 最高気温22度

   購入した お花の苗~
  無題19.jpg
   白いほうが~匂いが強い気がするけど
   ピンクも可愛い~♪
   昨日今日と~ヒーター無し♪
   春ってイイねぇ~~
  無題20.jpg
   お庭では クリスマスローズ また咲いていました♪
   チューリップも へなへなだけど
   葉っぱが出てきていましたよ~(^v^)
  無題21.jpg
   ひなたぼっこ大好き せなちゃん~
   夕方も~~ 粘っていました♪
   ピッタリフィットですっ 可愛いです~~ププッ♪

 
   みなさんご訪問~ありがとうございました(^◇^)
   
   
   
   


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。