SSブログ

窓辺の日々~♪ [いろいろ]


   3月に入っちゃいました~早いですねぇ!
   昨日今日と だいぶ 暖かくなりました~
   でも 今日は 強風! 顔も~痒くて・・・
   先日は 姪の~就職が 無事決まり~嬉しい報告も♪
  
 
   春が来たなぁ~~と感じています(^^)

   では~先週の土曜日の日記から


   土曜日~晴れ 最低気温-3度 最高気温9度

 
   せなちゃん~今日も窓辺です(^^)
  無題1.jpg
   あら可愛い~それでは みんなもっ♪

   もっと可愛い~~(^v^) せなちゃん動きません(^0^)
  無題2.jpg
   そして~午後も 窓辺でした(^^)
   呼んでないよぉ~~寝ていて下さい♪
  無題3.jpg
   あら?せなちゃんも スマホチェック(^^)
   みんなに可愛い~と言われる スマホ入れです♪
   お気に入り(^v^)

   夜の運動は~ハリネズミさんで♪
  無題4.jpg
   そのあとは~アメディオさんでしたぁ~(^^)


   日曜日~晴れ 風強し 最高気温8度

   東京マラソンでしたね~
   TVで タイくんいないかなぁ~
   と見ていました(^^)

   せなちゃんは~ひなたぼっこですよ♪
  無題5.jpg
   そして~今日も 窓辺へ 
   へばりついていました(^^)
  無題6.jpg
   今日のDVDは~この作品♪
   すごく映像がキレイ 物語も良かったでーす♪ 
   オススメ~(^^)
  無題7.jpg
   せなちゃんは~やっぱり パパの隣~
   ラブラブです(^^)

   午後は~パパの実家へ遊びに行きました
   夜の せなちゃんの散歩は ママ担当~
   風が強くて 超寒かったです~~(^^;)


   月曜日~晴れ 最低気温-5度 最高気温7度

   朝 パパの~お見送り~ちゃんと務めていますよ♪
  無題8.jpg
    今日は 青空でした♪ 気持ちいいねぇ~
    午前も 午後も~窓辺です(^^)
   無題9.jpg
   そして 夕食後のガム~
   ダイエット成功しましたが~ガムの細さは変わっていません(^^)
  無題10.jpg
   夜の運動は めずらしく~
   ハリネズミのあとは ケーキちゃんでしたぁ♪


   
   火曜日~晴れ 最低気温-5度 最高気温9度

   今日ママは~溜まっていた 書類の整理をしました
   せなちゃんは~ママの後ろで 
   ヒーター前のクッションを ホリホリ中~  
  無題11.jpg
   だいぶ 遠くに行ってしまいました~~(^0^)

   そして~午後は ころ~んと ひなたぼっこ♪
  無題12.jpg
   夜の運動は~ハリーさんでした(^^)
   そして 夕食時 パパの隣には~
  無題13.jpg
   キラキラ攻撃中の~せなちゃんが 必ずいます(^0^)


   水曜日~くもり 最高気温10度

   この前のトリミングの時に~
   短くしてください~と言い忘れたので
   ママカットをしました(^^)
   リードをつけられ オシリ~と聞いて
   せなちゃん テンション下がっています(^0^;)
   
  無題14.jpg
   そして お昼のガムを食べて
   あら♪~おてて揃えて おりこうさんポーズね(^^)

   オシリの辺りの毛~良い感じですね~せなちゃん♪
   コレで トイレタイムも~バッチリです~~
  無題15.jpg
   夜の運動~今夜は チビちゃんを咥えてきました(●^o^●)


   木曜日~晴れ 最高気温15度

   今日は~お外も ぽかぽか~♪
   せなちゃんも 長く~お庭に出て 匂い巡り中(^^)
  無題16.jpg
   たぶん 今年2回めの~お外での 日向ぼっこでした(^0^)
   空も青くて~気持いいね♪
   ムスカリも~伸びて来ましたよ
   食べちゃダメだからね!
  無題17.jpg
   夕方も~だいぶ日が伸びてきましたね

   せなちゃん 日差しギリギリまで 日向ぼっこ粘ります♪
  無題18.jpg
   夜の運動は~ハリーの投げっこでした(^^)


   金曜日~曇りときどき晴れのち雨 最高気温17度
   春一番で~強風の一日でした

   白いクリスマスローズのつぼみ~5つありました(●^o^●)
  無題19.jpg
   赤い?むらさき?の方は~咲いていました♪
   つぼみがもう1つありました♪

   午前中~どんよりしていた空
   ちょこっと日が差してきて~
   今日も 無事に~ ひなたぼっこ(^^)
  無題20.jpg
  
   午後~パパが 思わぬ時間に帰ってきて
   大喜びの~せなちゃん
   舌出して~お手手もバタバタ~です~~
   でも~すぐにまた出かけてしまった・・・
   あれあれ?~って感じでした(^0^)

   
   午後は曇ってきて 雨もパラパラ・・・
   それでも 窓辺で粘る~せなちゃんです♪
  無題21.jpg
   そして~夕ごはんを食べて
   パパの~帰宅時間が来ると~
   ドアの音を聞いています

   でもね~今日は遅いかもよ~~
  無題22.jpg
   健気な後ろ姿でしょ~~
   しゅんちゃんとパパ~どっちが早いかな~
   楽しみだね~(^0^)
   

   みなさん~いつもご訪問 ありがとうございま~す(●^o^●)


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。