SSブログ

ひなたぼっこと雪の日とシャンプーとおひなさま [&病院の日]

   寒いせいか?お年のせいか?スマホ&パソコンのせいか?
   どうも ママの~肩こり&五十肩?悪化して治らず・・・
   ストレッチも 頑張っているのですがねぇ~~
   昨日 今日と~マフラーにホカロンをつけて
   首を暖めています 
   すこし肩が 楽なような気がします
   肩こりのひどい方~やってみてくださいね\(^o^)/

   ~~早く暖かくならないかな~~
   

   では 先週の土曜日の日記から(^^)

   土曜日~晴れ青空~最高気温5度 風強し
   でも~お部屋は ポカポカ~♪
  無題1.jpg
   待ってましたと~せなちゃん
   日が射すと~コロンです(^0^)

   パパ~今日はおやすみでした♪
   せなちゃん いつのまにか また
   パパに抱っこされてました
   いいわねぇ~
  無題2.jpg
   パパに いたずらされて~~~それでも!
   甘え笑顔です(^^)

   今日は 姪のはづちゃんが遊びに来ました(^◇^)
  無題3.jpg 
   せなちゃん 大喜びで~ブレブレでした~(●^o^●)

   日曜日~くもりのち晴れ 最低気温-6度 最高気温7度

   朝の運動~今日は アメディオちゃんと(^^)
  無題4.jpg
   ママと引っ張りっこして~
   ハリーでも なげっこをして~
   気が済むと~ヒーター前で休憩です(^^)
  無題5.jpg
   パパが来ると~~お腹を見せて
   降参ポーズ? マッサージの催促かな~?(^0^)

   久しぶりに いくつかDVDを借りてきて 観ました(^0^)
   映画 るろうに剣心~立ち回りが迫力満点♪
   アニメは昔~観ていたのですが
   コミックも観たくなった~とパパが言ってました(^^)
  無題6.jpg 
   
  

   月曜日~晴れ雨曇り~最高気温6度

   さて~せなちゃんの大好きな時間~
   しゅんちゃんは 昨日 高崎に遊びに行ってました♪
  無題7.jpg
   そして おみやげ~は このお菓子でした♪
   ネギは ダメよ!と~いつもいつも言っているので
   せなちゃん 反応なし?(^v^)

  無題8.jpg
   そして~リビングでも しゅんちゃんと
   仲良く~一緒♪

   火曜日~みぞれ&雪のちくもり 最高気温6度

   さむいさむい~雪雪~~
   ほら穴・・・人気なしです
  無題9.jpg
   そして~今日もしゅんちゃんに抱っこされて
   ご満悦な~せなちゃん(^^)
   
   お昼ごはんは~イングリッシュマフィンの上に
   キュウリ&その他~♪
   せなちゃん 顔怖いよぉ~~~(^0^)   
  無題10.jpg
   美味しくいただきましたっ\(^o^)/

   水曜日~晴れ 最高気温7度

   朝の運動は~ハリーですかっ♪
  無題11.jpg
   そして~お庭偵察~♪

   そのあとは~
   月一回の病院へGO~(^^)
   
  無題12.jpg
   今日の体重~4.7kg! また減っていました♪
   ダイエット成功だね~~
   注射もして トリミングもしてもらいました(^^)
   次回は フィラリア検査だね
   フィラリア 今年は 毎月の薬じゃなくて~
   注射の予防接種もあるそうなので~考えてみましょうかね
   進化してるんですね~

   そして 車に戻ると~そそくさとBOXに入って
   帰りたいアピール~~
   せなちゃん お疲れ様でした(^0^)
  無題13.jpg
   そして~お家では~ダラダラモード全開でした(●^o^●)

  無題14.jpg
   でも ふわふわで~太って見えるねぇ(^v^)

   木曜日~晴れ 最高気温9度

   昨日の~せなちゃんのトリミングの間
   ホームセンターで 可愛くて 購入~(^^)
   せなちゃん 食べたらダメだからね!
  
  無題15.jpg
   肉球もくっきり~キレイ(●^o^●)
   しゅんちゃんが来ると!
  無題16.jpg
   ゴロンゴロン~回転です(^^)

   午後はDVDを観ました~コレまた いい(●^o^●)
   泣いちゃいました(^v^)
  無題17.jpg
   お庭に出たいと~カーテンの所で訴える せなちゃん
   せなちゃんが一番ですよ~~(^0^)

   今夜のドラマ~最高の離婚~もグッと来たなぁ~
   手紙の部分で~泣きました(^^)

   金曜日~晴れ 最低気温-4度 最高気温7度

   朝から~ひこうき雲がいっぱいでした
   そして コロコロと せなちゃんの戦い(^^)
   今日もパパと 楽しそう~~♪
  無題18.jpg
   そうだそうだ! コレ出さないと♪
   
   せなちゃん じっとしてて下さーい(^0^)
  無題19.jpg
   あぁ!倒した!~~アララ・・・
   ママの声に驚いた せなちゃんです(^0^)
   もう!もうすぐ3月だねぇ~~ホント早いわぁ~~

   そして~今日も ひなたぼっこ(^^)
  無題20.jpg
   ママが庭掃除をしていると~
   せなちゃんも出てきた♪
   久しぶりの~お外 日向ぼっこでした~~\(^o^)/

  
   そして~寒くなると
   自分のベッドで~ゴロゴロ
   肉球そろってて~~可愛いっ(^0^)
  無題21.jpg
   夕飯時~パパからキュウリおしまいと言われた後の~
   ガッカリ せなちゃん(^^)
   タレ目で~コレまた 可愛いよ(^v^)ぷぷ

   みなさん ご訪問~ありがとうございました☆彡
  
   
   
   
  

  
   

  
  
   
   

  


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。