SSブログ

雪とチョコとフリージア [いろいろ]

  今日も 寒いですね~
  2月だから しょうがないっか~~(^^)
  でも~だんだんと 日が伸びてきて 
  春が近づいている気がします♪

  では~先週の土曜日の日記から(^0^)

  土曜日~晴れ 最低気温-2度 最高気温8度

  朝のせなちゃん~ヒーターの前です(^^)
 無題1.jpg
  ギューっと 丸まって~寒そうです(^^)

  でも~日差しが お部屋に入ってくると
  窓辺で 至福の~ひととき 気持ちよさそう♪
 無題2.jpg
  あら? 歯出てまっせ(^^)
  お部屋は だいぶ~乾燥してるんだねぇ~

  そして お庭偵察~
  ペロッと 舌出してカワイイねぇ(^v^)
 無題3.jpg
  夜~パパに抱っこされて ウトウト状態♪
  コレまた カワイイ~~(^v^)

  今日の午後~ママは お出かけでした♪
  せなちゃんは~しゅんちゃんとお留守番(^^)
  姪の~ありちゃんの学生最後の発表会で
  元気で楽しそうな~姿が見れて ソロの歌も聞けて~ 
  感動しちゃいました(^◇^)
 
 
  
 

  日曜日~晴れ 最高気温10度

  いつものTVアニメの時間(^^)
  今日も~パパからのマッサージタイム
  せなちゃん ちょっと偉そうね~~♪
 無題4.jpg
   そのあとは~サルのアメディオを枕に ひなたぼっこでした(^^)

   お昼は~ガムを美味しく食べて
  無題5.jpg
  パパに甘えて~ご満悦♪
  
  そのあとは~パパの実家に遊びに行って
  ジジ&ババに~たくさん可愛がってもらいました(^◇^)

  月曜日~晴れ 午後風強し 最高気温7度

  朝ごはんのあと~ガムを食べ終わって ペロリンチョ(^^)
  食べ終わった後は~ いつも食べたよ!と~
  アピールします(^^)
 無題6.jpg
   いい天気だねぇ~ひなたぼっこできるねぇ♪

  無題7.jpg
   夜は~はりねずみのハリーを咥えて
   投げっこアピール中です♪


   
   火曜日~晴れのちくもり 最低気温-5度 最高気温6度

   朝の雲~ほわほわして可愛かった♪
  無題8.jpg
   前々回に登場した しゅんちゃんの植物~
   こんなかんじに伸びました(^0^)
   この先 どうなるのでしょうか~~~♪

   お庭では~音に敏感になって キョロキョロ~ 
  無題9.jpg
   午後~母のところに遊びに行きました(^^)
   しゅんちゃんも~一緒に♪

   三人で~ケーキをいただきました(^◇^)
   せなちゃんは キュウリさんと~ガムでした♪
   ママとパパからのプレゼント~
   えんじ色のウォーキングシューズにしました♪   
  無題10.jpg
   夜のせなちゃん~パパから 
   シャカシャカ音がするビニール袋をもらって 
   結び目ほどきに夢中~できると!どや顔です(^0^)
  無題11.jpg
   あら?パパは?
   パパがいなくなると~とたんに やる気が無くなる~~
   パパ大好き せなちゃんでした。。。(^0^;)

   水曜日~最高気温11度

   朝方~雪が降って すこし積りました(^^)
  無題12.jpg
   せなちゃん 大丈夫よ~トイレがんばって(^^)
   今日は我慢せずに~無事終了♪
  

   ママも余裕ができたか?~今日は雪だるまを制作(^v^)
   雪にも すこし慣れたかな~~♪
  無題13.jpg
   お昼のオヤツ~今日は豚耳でした(^^)
   あっという間に~食べちゃいます

   午後は~晴れて♪ ひなたぼっこ(^^)
 
  無題14.jpg
   やる気も出て~投げっこもしました(^◇^)

   木曜日(バレンタインデー)~曇りのち晴れ 

  
   どんより曇りで 午前中は~
   ずっと~ベッドいた せなちゃん
   おやつの時間になると~ママのストーカーになります(^^)
  
  
  無題15.jpg
   午後は~無事 大好きな~ひなたぼっこができました(^^)

   今日はバレンタインデー♪
   美味しそうな~チョコを選びました
   味見したーい~~(^◇^)
  無題16.jpg
   実はママにも~自分用に♪
   美味しい~チョコロールを購入~~(^◇^)
   真ん中に 濃厚チョコの塊が入ってて~
   しあわせでした(●^o^●)

   金曜日~曇りのち雨 最高気温7度

   予報では~午後から 雪か みぞれ!降るかな?
  無題17.jpg
   クリスマスローズ~やっと蕾が出て来ました♪
   咲かないかと思っていたので~嬉しい♪

   昨日~スーパーのお花屋さんで見つけた
   フリージアの鉢植え♪
   黄色のフリージアの香りが大好きで~即購入(^^)
   鉢植えは 初めてかも~~
   せなちゃん いい匂いでしょ?
  無題18.jpg
   フリージアって 水仙のような葉っぱなんですね~♪
   部屋中~ほのかに香って 幸せな気分です
   すごーく おすすめ(●^o^●)
   みなさんも お花屋さんで~香ってみてくださいね♪♪

   午後から~雨になりました(^^)
   でも寒い~~ママの霜焼け悪化です(^^;)
   バイト前~しゅんちゃんが 美味しい物を食べていると!
   自分のオヤツを食べ終わった~せなちゃん
   隣で~見張り番(^^)
  無題19.jpg
   それから~ママが
   昨日の面白いドラマの録画を見ていると~
   膝の上にやってきて~
   ぬくぬくでした(^^)

   明日は~晴れるといいね♪

   みなさん ご訪問 どうもありがとうございました☆彡  
  
   
  


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。