SSブログ

秋らしい日々と~16歳と公園とお風呂 [いろいろ]



   ヒーターが必要な 季節となってきました~
   それでも汗ばむ日もあったり! やはり温暖化なのでしょうか~
   地球が心配です。。。
   
   前記事と 前後してしまいますが~
   先週の金曜日の日記から~(^^)

   金曜日~どんより曇りのち小雨 最高気温19度

   お庭のルリマツリも~そろそろ終わりかけ
   お花は~少ないけど 
   セダムは 頑張って増えています♪

  無題1.jpg

   せなちゃん~セダムの下を通って~
   デッキの下を くんくん~チェックし
   お部屋に入って行きました(^^)

   お部屋では~自分のベッドで ウトウト~

  無題2.jpg

   ママが~TVを観ていると ソファーにもきて~ゴロン
   肌寒いので 掛け布団をかけてあげました(^0^)

   ごはんの時間が近くなると~待ってましたと!
   ハイテンションに~~

  無題3.jpg

    キツネさんで~投げっこしましたよ!
    ピッ!っと鳴らすと~もっとウキウキになりますぅ~~ヽ(^o^)丿
    小雨で~お散歩は中止でした~


    土曜日~雨 最高気温20度

    パパお休みで~せなちゃんは♪
    パパに マッサージしてもらっていました(^^)

  無題4.jpg

   ちゃんと~足もそろえてね(^v^)

   みんなで~TVを見て くつろぎタイム♪
   せなちゃん やっぱり パパの近くです(^^)

  無題5.jpg

   夕方から~パパの実家に パパとママと せなちゃんとで~
   遊びに行ってきました♪
   みんなに 可愛がってもらって~お疲れかな?(^^)
   おうちに帰ると~ぼーーーっとしていた 
   プププ~せなちゃんでした~~


   日曜日~くもりのち晴れ 最高気温24度

   いつものアニメの時間~
   パパの横です(^0^)
   10月から アニメ~ハンター×ハンターも始まりましたね♪
   大好きなコミックなので~これまた欠かせません(^^)

  無題6.jpg

   お昼は~久しぶり ミートソースに
   せなちゃんは~キュウリではなく トサカです♪

   夜は~姪のはづちゃんの誕生日会でした♪
   とうとう~16歳 早いなぁ!(^v^)
   
   16歳といえば~杏子ママと知り合ったころ♪
   気持ちは あの頃のままだなぁ~~
   あまり変わらないんですねぇ 
   もっと 変わるもんだと思っていたけどなぁ(^^)

   せなちゃん はづちゃんに抱っこされて パチリです♪
   今回は アイスケーキ♪ まだ すこし凍っています~
   早く溶けないかな~~♪

  無題7.jpg

   アイスケーキ~ちゃんとスポンジも うすーく入っていて~
   とっても美味しかったでーす♪
   また 食べたいわぁ~今度は 誰の誕生日かな~(^v^)

   
   月曜日~くもり 湿度高くて蒸し暑い 最高気温20度

   友人の てるこちゃんと なおちゃんが遊びに来てくれました
   せなちゃん なおちゃんとは~
   赤ちゃんの時以来の再会♪
   覚えていたのか? 
   すごく甘えちゃって~すぐ仲良しになっていました(^^)

   話に夢中になって~写真を忘れてしまいました!残念。。。

   お土産に~お菓子をいただきました♪
   どうもありがとう~また来てねぇ(^^)

  無題8.jpg   

   夜は~パパと お散歩へ~るんるん出発です(^^)


   火曜日~くもりのち晴れ 最高気温25度

   朝のせなちゃん~パパの足を狙って 
   いつ飛びつこうかと~~!
   ウロウロしていますよ(^^)

  無題9.jpg

   お見送りした後は~ひなたぼっこ満喫♪
   おめめが~ニッコリです(^◇^)

   午前中~ママは歯医者さんに行って
   そして~空は すごく素敵に♪

  無題10.jpg

   これは!公園が呼んでいる?!(^^)

   ~~ってことで

   午後から コスモスの公園へ GO~ヽ(^o^)丿
  
  無題11.jpg

   詳しくは~ポチッとな★

  
   水曜日~曇りのち晴れ 風強し 最高気温19度
   
   素敵な青空が広がった日でした
   せなちゃんは お庭散策の後~お部屋に入って
   丸まって 耳をかいていました
   また ルリマツリが付いたかな(^^)

  無題12.jpg

   午後から~ママ お手伝いで 
   せなちゃんは母のところでお留守番
   行く気満々です(^^)
   いい子で待っててね♪

   帰ってくると~ 風が強くて 寒ーい!
   ヒーターを付けました
   せなちゃんも~ちゃんと温まっていましたよ
   あんまり近づかないででね~~

  無題13.jpg

   風が強いので せなちゃんもコートを着て
   パパと お散歩出動でした~


   木曜日~晴れ 乾燥した空気! 最高気温17度

   お洗濯の時 しゅんちゃんが2階にいると~
   一緒に行きたがる カワイイせなちゃんです(^^)
   そんなに しゅんちゃんが好きなの?
   いじられるのにぃ~~(^v^)

  無題15.jpg
   
   お洗濯が終わると~ママと一緒に下りたがり かわゆいっ
   サルサルと キツネと~ひなたぼっこでした♪
   ホント気持ちよさそう~~♪

   今日も~空が青くてきれい♪
   清々しいねぇ~

  無題16.jpg

   でも ちょっと寒いかな せなちゃん入っていいよ(^^;)

   午後は~ママは またお手伝いへ
   せなちゃんは いい子に 母のところでお留守番でした(^^)
   
   夜は~

  無題17.jpg

   パパと~仲良く お散歩へ行きました(^0^)


   金曜日~晴れ 最高気温18度

   今日も いい天気♪
   せなちゃん また 気持ちよさそうに ひなたぼっこです♪

  無題18.jpg
   
   暑くなると~場所を移動して ゴロゴロ~
   ママは 足がどうしても気になりますっ(^^)

   しゅんちゃん~お休みだったので 
   せなちゃんは しゅんちゃんの横に♪ 仲良しです(^v^)

  無題19.jpg

   夜のお散歩~気が乗らなそうな お顔?
   頑張ってきてねぇ~~♪


   土曜日~晴れ 最高気温20度 最低気温8度

   いい天気~暖かいし 今日は入ろうかなぁ~

  無題20.jpg
     
   せなちゃん!お風呂行こうよ~気持ちいいよ(^^)
   しばらく~ベッドから出てきませんでした。。。
   
   気分じゃないのかな?
   でも~入りますよ~~と ベッドごと捕獲して~
   お風呂へGO~でした(^0^)

   念入りに~ドライヤーで乾かして~
   せな毛が ふさふさになりました

  無題21.jpg

   ヒップが特に~広がっていまーーす♪ 可愛いよっ(^^)
 
   
   しゅんちゃんが 学校から帰ってきたよ~
   ゴローン して手をバタバタ~♪    

  無題22.jpg

   パパとの お散歩は~寒いのか?
   パパに埋まっていました 頑張って(^^)   

   ママたちの夕飯前~
   せなちゃん 久しぶりに 椅子の下に♪

  無題23.jpg  

   せなちゃん もう食べたでしょぉ パパ~まだ お風呂だよ(^^)
   パパからの~キュウリを待っている
   せなちゃんなのでした(●^o^●)

   みなさん ご訪問 ありがとうございました♪~


nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。