SSブログ

お薬&お留守番とウットリぬくぬくの日々 [いろいろ]



   もう!11月に入ってしまいました~
   空気 乾燥するし~食べ物はさらに美味しくなるし 
   美容の悩みも深まります(^0^;)
   冷え性ママ~いつもの しもやけは まだです
   今年はやっぱり!暖かいのかもしれませんね~
   歯医者さんで 久しぶり~歯石取りをしました(^^)
   つるつるになった歯が気持ちいい~リフレッシュしました~オススメです♪


   では~先月の日曜日からの日記です♪

   日曜日~どんより曇り&小雨 最高気温17度

   いつものTVの時間(^^)

  無題1.jpg

   サンジに食べられそう?!な~
   マッサージ せなちゃんです(^v^)

   今日は30日!
   そう~おいしいお薬の日(^^)

  無題2.jpg

   フセ鼻のせ~クリアでしたヽ(^o^)丿

   そして~いつものパパ待ち♪

  無題3.jpg

   パパに遊んでもらったり~寝かしつけてもらったり~
   せなちゃん ウットリでした♪


   月曜日~晴れ 最高気温21度  

   太陽の位置が変わってきて
   朝は日向が少なくなってきてしまいました
   ちょっと 切なそうな せなちゃんです~

  無題4.jpg 

   ひなたぼっこで暑くなると~今日はここで ごろーん♪
   枕があるほうがいいようです(^^)

   お昼ころから 草むしり&お外のお掃除を♪
   せなちゃんも 見張り番です(^^)
   ご近所さんや~新聞屋さんにも可愛がっていただきました
   ちょっと~吠えちゃったけどね(^0^;)

  無題5.jpg 
    
   夜のお散歩はパパと仲良く~出動でした♪


   火曜日~晴れ 最高気温20度 最低気温9度

   せなちゃん 朝から キツネモード♪
   ママのところに持ってきて~
   落とします(^^)

  無題6.jpg

   パチリっしてから ママと真剣勝負ですよぉ(^^)

   午後 ひなたぼっこを満喫してから~
   ママお手伝いだったので 母のところで お留守番でした

  無題7.jpg

   夜は~パパと 元気にお散歩でした(^0^)

   
   水曜日~晴れ 最高気温20度

   午前中 キッチンの上の方の お掃除と
   リビングのカーテンを洗いました~
   ちょっとづつ大掃除の~始まりです(^^)
   せなちゃんは のんびり~ひなたぼっこ満喫です

  無題8.jpg

   そして せなちゃんのあくび顔っ(^v^)
   ママは~歯医者さんへ
   せなちゃんは 母のところでお留守番でした(^^)

   夜は パパとラブラブお散歩へ

  無題9.jpg

   ベッドで就寝中の せなちゃん~
   寒くなってきて ヒーターの効いたベッドがお気に入り
   朝まで グッスリです♪

  
   木曜日~くもり 最高気温21度 文化の日

   せな毛取りをして~
   母の好きな~ピンクのお洋服を半分着て!

  無題10.jpg

   リンリーンと 母のところへ またお留守番ですよ(^^;)

  無題11.jpg

   姪の ありちゃんの学園祭に 妹たちと みんなで行ってきました
   ダンスを観たり ピアノ演奏を聞いたり~食べたり 食べたりっ(*^^)v

   午後は~疲れきったママと ゴロンゴロン
   
  無題12.jpg

   夜のお散歩は~パパと活動的に(^v^)


   金曜日~晴れ 最高気温21度

   今日も窓辺で へそ天 ひなたぼっこ満喫の せなちゃんです

  無題13.jpg

   お庭のお花~今は この2種類になってしまいました
   でも ピンクも可愛い♪

   午後は~ママ お手伝いで せなちゃん またお留守番でした~
   

   せなちゃん 夜 ごはんが終わり
   食後のガムを食べるところ
   パパが帰ってくる時間なので 
   たぶん ドアの音を気にしています

  無題14.jpg

   でも~今晩は パパ 新宿で飲み会よ 遅いと思うよぉ~~
   このあとは ママと のんびりTVで フィギュアスケートを見ました(^^)

   ドアの音 カチャカチャ!!
   誰か帰ってきたよ しゅんちゃんかな♪

  無題15.jpg

   おぉ~パパ 思ったより 早いお帰り♪
   せなちゃん ウットリ大喜びでした(^^)
   良かったね せなちゃん♪~~
   せなちゃん パパに夢中~~~(^v^)

  無題16.jpg


   ご訪問 みなさんありがとうございましたヽ(^o^)丿
  
    


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。