SSブログ

やっと~コスモスの公園へ [&おでかけ]



    火曜日~くもりのち晴れ 気温25度!
    午後から~
    やっと~ブッブーと 行ってきました 
    コスモスの公園へ(^^)
    
    せなちゃん 目が悪くなっちゃったので 見えなくて残念だけど~
    コスモスの匂い分かるかなぁ~~
    覚えているかな♪

    いつものように~花の丘 近くの 砂川口から♪

    まずは~白いシュウメイギクをバックに パチリ♪
    ちょっと 嬉しそうですねぇ~(^^)

   無題1.jpg

     せなちゃん~目が見えなくても わかるかな?
     公園の匂い~ちゃんと覚えているようです(●^o^●)

     のんびり くんくん歩いて行くと~
     パークトレインが 停留所にやってきました♪
     乗っている おじさまが 手を振ってくれました~(^v^)
    
   無題2.jpg 
   
    コスモス畑に到着~♪ うわぁ~いっぱいだヽ(^o^)丿
    でも 見頃は~やはり ちょっと過ぎちゃってましたね(^^;)

   無題3.jpg

    でも~素敵な景色(^0^)
    丘の上まで行こうか~せなちゃん♪

   無題4.jpg    

    丘の中腹辺り~あら! 小さいおうちが消えている~
    ~どこに行ったのだろうか。

   無題5.jpg
     
    せなちゃんは この辺りの草の上で 
    走りまわるのが~恒例♪
    走れる? ぶつかるものはないわよ(^^)

    おもいっきりではないけれど~走ってきた せなちゃん
    ちゃんと 覚えているようです♪♪

   無題6.jpg

    花の丘~真ん中あたり♪ 
    みなさんも のんびりお散歩中♪
   
    この丘~~今年は 花の丘~って名前に!
     以前は こもれびの丘やら コスモスの丘やら お花によっても名前が変わるようです~~
     
    せなちゃん お座りしてくださーい(^^)
  
   無題7.jpg

    ほら~みなさん カワイイって言ってくれたわよ♪
    いい顔してくださーい(^^)
   
   無題8.jpg

    雲も~お花も素敵でした♪

    
    せなちゃん まだまだ歩けそうなので~
    みんなの原っぱまで いってみよっか(^^)

    ほぉ~やっぱり覚えていますね!せなこさん(^◇^)
    原っぱに来ると~
    いつものように 走り始めましたよ♪♪~~
    すごーい せなちゃん(^O^)    

   無題9.jpg  
   
      目が見えないとは思えませんなぁ♪ 
      せなちゃん~偉いわっ♪
      でも 1回だけママの足にぶつかってしまいました ドンマイッ(^^;)

      そして~
      原っぱ西花畑に到着♪
      黄色だらけ~~

    無題10.jpg

     せなちゃんと~黄色さん達で~~す♪

     ベンチに座って
     濃いピンクを発見♪

    無題11.jpg

      休憩しようと思ったけど~ ベンチ撮影したいカップルが来たので
      場所を移動~~

      渓流広場レストラン前の休憩所へ

     無題12.jpg
     
     せなちゃんは~キュウリさん ママは カフェオレをいただきました♪

     だいぶ歩いたね~もう 進めませんねぇ・・・
     ~ってことで 出口を目指しました
     
     わくわく広場を通って~~

    無題13.jpg

     トレイン~また来た!今度は 違う色だね~~
     せなちゃん 興味なし~(^^;)

     そして 日本庭園前では~お団子屋さんが(^^) 
     いいにおい~プンプンしました
     お目当ては~黒白ネコちゃんだったんですが
     今日は ココには いませんでした  残念~~

     そして~ノロノロ~~
     花の丘までやっと戻ってきました
     ちょっと疲れちゃったわね・・・ママは 汗だくでした~(^0^;)
     せなちゃんは~ゆっくりだけど まだまだ行けそうです♪

    無題14.jpg

     おぉ~また トレイン 来た来た♪
     テケテケ~ついていく せなちゃんです(^^)

     おぉ!せなちゃん ちょっと待って
     蝶が止まってるっ♪
     
    無題15.jpg

     せなちゃんも~くんくん満喫(^0^)

     もうすぐ閉園の放送が流れて~
     おひさまが西の空に
     おぉ~~雲も綺麗だよぉ(^◇^)

    無題16.jpg

     帰りますよ~でも ちょっと待ってて(^^;)

     おぉ~夕日が水面に(●^o^●)~~~
     ラッキー♪
     素敵な夕日が見られました♪

    無題17.jpg

     帰ろう 帰ろう~しまっちゃうしね(^^;)

     そして 出口に到着
     砂川口に ダックスちゃんの看板が!
     似てるんじゃなーい? せなちゃんに♪

    無題18.jpg

     鼻の色も似てるよっ プププ~可愛いねぇ(^v^)

     2時間くらいの いい運動となりました~ヽ(^o^)丿
     来年こそは 花盛りのころに 早めに来ないとねぇ・・・(^^;)     

     みなさん ご訪問ありがとうございました♪~~

     
          


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。