SSブログ

お留守番つづきと~秋雨 [いろいろ]

      
    水曜日~小雨

    午前中~久しぶりに!

   無題1.jpg

        気持ちよく ユキちゃんにくるまってるところ悪いけど~入りますよっ(^^)
     今日は~逃げずに!お風呂へGOでしたヽ(^。^)ノ
     入りたかったのかな?

     お風呂上りの運動~~

    無題2.jpg

            小さいころ買った!ロープを見つけてきてカジカジ♪
            昔を思い出したのかしら?(^^)

     午後は~
     ママはお出かけ~ママ友の赤ちゃん誕生で見に行ったり~
     しゅんちゃんの学校へも~~
     せなちゃんは~母のところで 嬉しそうにお留守番でした♪

     夜は~しゅんちゃんと遊んだり~~

    無題3.jpg

     いじめられたり~~(●^o^●)


  -------------------------------


     木曜日~くもりのち晴れ

     今日は 1日~フィラリアのお薬の日 恒例のっ(^^)

    無題4.jpg

                 頭のせ~で パクリっ(^v^)
                 来月で終わりだなっ~忘れないようにしましょう♪


        午前中は~お庭の整備(^^)

     無題5a.jpg

      苗を植えました~右側の苗 何て名前だったか思い出せない~(^^;)
      三文字だった気がする・・・・お花屋さんで聞いたのになぁ(^0^;)

      午後は~また ママはお出かけ~
      ママ友達のお家に~お呼ばれでした(^0^)
      せなちゃんは~お留守番

      
      夜は~パパとお散歩に行けました♪

    無題6.jpg

            TVで~ノンアルコールビールが売れていると~聞いたので
            早速 味見を~♪
            アルコールを飲むと~頭痛になっちゃうので お酒はやめていますが
            これなら飲めるなっ♪
            確かにビールっぽい(^^) でも後味は果実酒ぽい気がしました~

     
   --------------------------------------


      金曜日~雨 寒くなってきた~~

      今日はしゅんちゃん学校お休み~~遅起きです
      まだ タンクトップで寝ている しゅんちゃん・・・寒かったようで
      せなちゃんの~ユキちゃんを肩にかけてお食事中(^^;)

     無題7.jpg

      午後から~ママと しゅんちゃんは 久しぶりにカラオケへ♪
      せなちゃんは また母のところでお留守番ですよぉ~~
      カラオケBOXで ワンコのケージの箱を発見(未開封)~
      ワンコOKの部屋ができるのかしら?~~
      そういえば~TVでそんな店があるって見たし~~
      せなちゃんと~カラオケに行く日も来るかもねぇ~~(^^)


      夕方~せなちゃんと じっくり運動です(●^o^●)
      あっちこっち追いかけまわして ママもハァハァ状態(^^;)


      無題8.jpg

            今日のお気に入りは~ワンコでした(*^^)v


            そして~しゅんちゃんにも!

          無題9.jpg

                    遊ばれていました~~(^v^)

      
  ---------------------------------


     土曜日~雨&くもり

     お洗濯の間は~やっぱり しゅんちゃんのベッドで~~

    無題10.jpg

      夜はどうにか~お散歩へ出発できました~
      ちょっと せなちゃん 重くなってきたから いっぱい走ってきてね~~ヽ(^。^)ノ
      せっかく十五夜だったのに お月さま 雲に隠れて チラッとしか見れませんでした残念・・・


  -------------------------------------


      日曜日~くもりのち晴れ

      パパは午前中お仕事へ~
      ママは お庭の緑化をのんびりと~

      無題11.jpg

       でも せなちゃんは~太陽出ていないのでお部屋で ゴロゴロ~(^^;)

       お部屋では~おやつを食べたり
       せなちゃんは ガムですよぉ(^0^)

      無題12.jpg

          午後~パパが帰ると パパにひっついて♪
          夕方からは パパの実家へ~~
          ジジとババは せなちゃんにちゃんと~きゅうりを用意してくれていました(^^)
          もう 孫そのものです それ以上かも~(^0^)

          今夜のお散歩は ママと~綺麗な お月さまを眺めながら歩きました~~♪

  -----------------------------------------


      月曜日~雨 

      お昼ころ パパが仕事から帰ってきて~喜んだ せなちゃん♪
      喜びもつかの間~パパは またお仕事へ 行く支度を~~
      異変に気がついたのか?
      玄関で ひとりで見張っていました(^^;)

     無題13.jpg

              一緒に行きたそうな~しっぽブンブンの~せなちゃん(^^;)
              バイバイよぉ~いってらっしゃーい~~♪


      無題14.jpg

       午後は~たっぷりと運動しましたよぉ~~
       ユキちゃん(ハーフケット)も~丸めて ボール状態です(*^^)v


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       火曜日~雨・・・ママ→ 寒い寒い~最高気温18度

       すっかり 秋雨前線の季節~~
       朝のせなちゃん 今日は少し強い雨で~トイレタイムはまだです・・・
    

     無題15.jpg

                じゃぁ ガムはあげられないわよ~~
                悩む せなちゃん(^^;)
                結局 お昼前に どうにか雨も弱くなり~スッキリと♪
                せなちゃん 我慢すると 体に毒よ!


      
      午後は~お客さんで また母のところでお留守番のせなちゃんでした(^^)


      夜~ベッドで ぬくぬくの~パパ待ち せなちゃん
      
     無題16.jpg

      そうそう 裸族だった~せなちゃんも洋服を着始めています(^^)
      せなちゃんのベッドにヒーターも 昨日から入れちゃいました~(早いかな?)
        
ママもお部屋のヒーター出したいくらいなのにぃ パパに止められました(^^;)

      
      ★みなさんへ★
           いつも遊びに来てくださり~ありがとうございます(^0^)
           明後日には 台風接近のようですね~被害ないといいけど・・・
           だいぶ寒くなってきたので風邪などひかないように~~
           コメント欄 お休みさせていただきます~。
    


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

トラックバック 0

緑化計画~台風~&コスモスの丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。