SSブログ

緑化計画~ [いろいろ]

    
    金曜日
~晴れ 暑い~

    朝のお庭点検中~今日は白い蝶が!

  無題1.jpg

    バコパもちらほら咲いてきた~もっと咲け~咲け~~(^0^)
    せなちゃんは~窓辺で ひなたぼっこ
    ちょうどいい~そこで せな毛とりに しましょうかぁ♪
    今日は~やる気満々?
    しかし 最初だけでした(^^;)

  無題2.jpg

    ママのおやつは~パン屋さんで買った
    パイ生地のなかに カスタードとパイン&ココナツ入りの~握りこぶし大のもの♪
    最初は~パインが合うのか!? と思っていましたが~
    うまいっ!!~~ やみつきです(^v^)

    今日は 母がお庭の様子を見に来ました~
    せなちゃん 大はしゃぎ♪
    ヨシヨシの~おねだり中ですヽ(^。^)ノ

  無題3.jpg

    夜のお散歩~パパと出発です!
    今日は~時代劇の悪人風でーす~~~!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    土曜日~晴れ 暑い~~

    今日は~しゅんちゃんとパパは朝から恒例のハイキングへ~~
    場所は山梨の西沢渓谷 滝が綺麗だったそうです

    せなちゃんとママは マッタリとお留守番でした(^^)
    ママはお庭に買ってきた苗を植えました
    育つといいな(^^)

  無題4a.jpg

     ヘンリーツダは 紅葉するようです! 楽しみ~~(^0^)

     夕方~パパから帰るメールがきたので
     お散歩がてら~途中まで 迎えに行きました

   無題4.jpg
   
    せなちゃん パパとしゅんちゃんを見つけると 大喜び~~~
    帰り道は ルンルンですっ(^v^) 

  無題5.jpg

    そして~夜 寝る前の~せなちゃん 
    今日は反対側のソファーのクッションをつぶして~気持ちよさそう(^0^;)

 --------------------------------


    日曜日~曇り時々晴れ

      今日も アニメ ワンピースから始まりです(^v^)

   無題.jpg

    お昼は~きゅうりづくし~のような!
    イングリッシュマフィン~でした(●^o^●)
    マフィンのCMを見ると~ついつい食べたくなります(^v^)

    
    午後から~ホームセンターにウッドデッキを見に行きました
    せなちゃんの~ひなたぼっこ場所 
    ベンチじゃぁ~やっぱり狭いので 検討中です(^^;)
   

   無題7.jpg

     せなちゃん~ワンコを見るたび 大声で吠えまくり・・・
     いっぱい怒られました(^^;)


     夜~おさんぽ前 パパに甘えるせなちゃん~~
     どうしても 手が気になる~~ママなのです(^v^)

   無題8.jpg

  ----------------------------------------


     月曜日~曇りときどき晴れ 

     お庭で~くんくん点検中♪
     コスモスも仲間入りしていまーす(^^)

    無題9a.jpg

      先日 砂利をどけて~小さな芝生コーナーも作ってみました
      芝刈りが~自信ないので コンパクトに~~(^^;)
      根付くでしょうか? ちょっとワクワク~
      でも せなちゃん あまり興味なしです・・・(-"-)
      あらっ! 2枚の写真!! 
      せなちゃんの~くんくんポーズが一緒でしたぁ~~~(^0^)
      
      
      夕方~リンリーンと母のところへお届ものに~
      いつものイチョウの木の場所で パチリッ
      あー残念~ 夕日 隠れちゃってました(^^;)

    無題10.jpg

      せなちゃんは 畑をバッグに~パチリっ♪
      今回は何だろう~ また ブロッコリーかなぁ~(^^)

      夜のひっぱりっこ~
      めずらしく~昔のロープを持ってきました 何年ぶり?(゜o゜)
      チョウダイなぁ~~ヽ(^。^)ノ

   無題11.jpg
      

    そして パパとお散歩~出発でーす(●^o^●)


  -------------------------

    
    火曜日~曇り時々雨

    午前中から お買い物へ~
    お花屋さんに寄って~また苗も買っちゃった♪
    せなちゃんには~すべすべのハーフケットを~衝動買い(^.^;)
    新し物好きの~せなちゃん
    すぐさま!どっしりと~座りました(^v^)

   無題12.jpg

    ピンクの地に~白い羊の柄(^^)~~
    ユキちゃん(アルプスの少女ハイジに出てくる)に似てるでしょ~~♪
    ハーフケットは 「ユキちゃん」と 呼ぶことにしました(^v^)

    夜のお散歩の時間は雨に~~残念だったわね せなちゃん(^^)
    ユキちゃんが気にいった せなちゃん♪
    今夜は クッションではなく~ユキちゃんの上で ゴロゴロでした(*^^)v


   ★コメント欄 お休みします★


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。