SSブログ

台風~&コスモスの丘 [&おでかけ]


    
   水曜日~雨 台風18号接近!

  無題1.jpg

   案の定~ママは いつもの頭痛などなどで~寝込んでいました(^^;)
   薬効かず・・・今回はグッタリ~~
   台風の気圧?!やっぱり関係あるかなぁ。。。

 ----------------------------------
   

   木曜日~台風なのに晴れ でも強風ビュンビュン!

   やっぱり今日もママは ゴロゴロ寝込んで。。。
   せなちゃん ママの足元で一緒に寝ていました(^^;)
   しゅんちゃんは休校~
   家事は おまかせしましたぁ~(*^^)v
   
   午後~
   風が弱くなり お庭を見てみると!

   あらっ!!!

  無題2.jpg

              いつも空の写真に登場させている ユーカリの木がぁ~~~~
        根から 折れて倒れていました(@_@;)
        ウサギの置物は~スレスレセーフ!(^^)!
        今日は~直す元気がないので・・・とりあえず 立てて柵に縛りつけました


        そして~♪
        秋田の~チャコちゃんから贈り物が届きました(●^o^●)
        あきたこまちの~新米♪♪
        どうもありがとう~~美味しかったですヽ(^。^)ノ

         無題3.jpg
        
        パパと夜のお散歩へGO♪
        せなちゃん 晴れてよかったねぇ~♪


  ---------------------------------


     金曜日~晴れ 
     キンモクセイが~プーンと 香る朝でした~
     そして 青い空と白い雲!
     綺麗だぁ~~

    無題4.jpg

     ママもどうにか~薬が効きだして~♪
     家事もしなくちゃね~(^^;)
     せなちゃん ソファーの上で クッションに上がろうか~悩んでいるところ(^^)
     
     そのあとは~
     昨日の~倒れていたユーカリの木を埋め直し
     枝も少し切って軽くして~~♪
     その間せなちゃんは~ソファーにハリツキ&へそ天(^0^)

    無題5.jpg

     心配なので~また柵に紐で固定~
     根・・・大丈夫かなぁ~~元気になーれ!


     午後は~お買い物へ
     「せなちゃーーん 行くよぉ~~」
     せなちゃん 玄関で呼んでもなかなか来ません・・・
     鍵をチャラチャラ鳴らすと~~~
     来た来た! やっとキタ。。。  

  
    無題6.jpg

    今夜も~パパとお散歩出動できました(*^^)v

 ---------------------------------


    土曜日~晴れ

    来週~修学旅行のしゅんちゃん荷物点検中
    せなちゃん~遊んでほしいのか?
    近くで グッターーリアピール中(^.^)

    無題7.jpg

       そして キッチン匂い点検?
       すぐばれちゃいます(^^;)


    無題8.jpg

    仲良し~しましま親子 夜のお散歩 今夜も出動でーーす(^^)


  --------------------------------


    そして 日曜日~~ 晴天(*^^)v

    今年もっ♪

        無題9.jpg

    コスモスを見に リンリーンと 昭和記念公園へ行ってきました(●^o^●)


    公園は~凄い混雑 人 人 人~
    10時半頃 砂川口駐車場は並んでいました~~
    台風の後なので お花 心配でしたが~見頃♪
    
    花びらは~痛んでいるものも多かったですが
    素晴らしい景色でしたよぉ~♪
    

   無題10.jpg

             パパに抱っこしてもらって~パチリ♪ 

    日差しが強く どんどん気温も上がってきて~
    コスモスの丘を登ると~ハァハァ~~

   無題11.jpg

    蕾も~まだまだいっぱい 来週は さらに見ごろかもっ(^v^)


    そして~えっちらおっちら みんなの原っぱにも 行ってみました

   無題12.jpg

    こちらの~コスモスは チラホラ~


   無題13.jpg

    途中 紅葉し始めた木も眺めながら~ てくてく てくてく(●^o^●)

    大きなキンモクセイの木もたくさんあって イイ香り~~
    どんぐりもいっぱーい落ちていました~
    せなちゃん!
    どんぐりを舐めていました(゜o゜)~~~!
    ダメダメ~~美味しくないわよっ


    そして!
    今日は いるかなぁ~と日本庭園の前まで行くと~
    
      無題14.jpg

    黒白ネコちゃん! いたいた~~(●^o^●)
    久しぶり~元気そうねぇ♪
    ママはナデナデ~ させてもらいました~~♪

    ママの体力も心配なので~~今回はこのあたりで切り上げ
    てくてく~砂川口へ 
    それでも2時間くらい歩きました いい汗かいた~~(*^^)v

    無題15.jpg

      せなちゃんは~お水を飲み~
      ママとパパは~~お決まりのっ(^0^)
      ソフトクリームを~
      今回は ストロベリー&バニラでした♪
      せなちゃんは コーンの下を少々(^.^)

    無題16.jpg

    帰る間際 
    せなちゃん 自転車のカゴから 下にいたワンコに吠えて~
    怒られたところ・・・
    今回も だいぶ~他のワンコや人に吠えちゃいました(-"-;)
    イイコになって~また来ようね(^v^)

  
  -------------------------------


    月曜日~晴れ(体育の日)

    パパ お仕事で~
    せなちゃんは しゅんちゃんにベッタリ♪


   無題17.jpg 


    ママはその間~のんびりお庭の手入れ
    昨日~公園の帰り道に購入した お花を並べてみました♪
    今回は珍しくピンク系を~可愛らしいなぁ(^.^)


    そして~夜のお庭

   無題18.jpg

    せなちゃん トイレタイム中~~
    あちこち くんくん忙しそうですっ(^v^)

    今夜も~パパとお散歩に行けましたよぉ(^O^)/


    ★ 季節の変わり目 
      皆さんも体調管理を万全に~お気を付けください(^^;)
      コメント欄お休みします~~                                
    
          


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。