SSブログ

お庭とシルバーウィーク♪ [いろいろ]

  
   10日ぶりの更新になってしまいました(^^;)
   休日にも入って 忙しくそして~のんびり楽しく過ごしていました~~
   せなちゃんは~元気ヽ(^。^)ノ
   その間~お庭に変化が訪れたのでした(^v^)
   それは♪
  
  
  
 火曜日~くもり時よりパラパラ雨

   いつもよりちょっとだけ早く起きた せなちゃん~

  無題1.jpg

   お庭の点検中です~(^^)
   このウッドデッキを歩くのも最後です!
   そう~
   ウッドデッキを解体してもらうことにしたんです
   ところどころ~板がフワフワして危ない・・・
   補修も~大工さんと考えたのですが 思い切ってなくすことにしました(^^)
   

  無題2.jpg

     あっという間に~なくなりました!壊すのは早い(゜o゜)
     草むしり~大変そうだなぁ(^^;)
     でも せなちゃん専用のドッグランになるなぁ~~♪

     そして~~ママは草むしり 
     
思った通り! 大変でした~~グッタリ(=_=)

     夜のせなちゃん~

    無題3.jpg

        パパと~お散歩へ♪ いってらっしゃーい(^O^)/

  

 ---------------------------


    水曜日~晴れ

    お庭は~まだ整備できてないので~ 
    せなちゃんの部屋で ひなたぼっこです

   無題4.jpg

    トイレタイムは~外へ 朝から ちょこちょこお散歩へ~~
    ちょこちょこは
・・・大変でした(^^;)

    そして~何回目かのお散歩

   無題5.jpg

                    せなちゃん~ハトさんに夢中(^0^)
                    2羽のハトが ウロウロウロウロ~~
                    恋の季節?かしら~~(^^)

     帰って~
     そろそろ!足裏バリカンよっ(^0^)
     ご褒美もらえると覚えているようで~
     嫌なような嬉しいような~せなちゃん(^.^)
   
    無題6.jpg
    
     夕方のお散歩は~母のところにも寄って♪
     ちょうど 出掛けるところで~途中まで一緒に歩きました(^^)

     そして~
     せなちゃんのご飯の時間が迫ってくると
     キッチンで待機です(^v^)
     まだですよぉ~~

     無題7.jpg

      今夜もパパとお散歩へ~ 
      夜はクッションをつぶして 気持ちよさそうに うたた寝でした(^^)


 ------------------------------------------


     木曜日~くもりのち晴れ


     ママはすっかりくたびれて~(^^;)
     写真は夕方の せなちゃん~
     ママに投げっこの~催促です
     
     じーーーーっと アイコンタクト~~~~!
     じゃぁ~やりますかっ(^0^;)
     
     でも・・・パンダちゃんを~離さない せなちゃんです
     ちょうだいな~~~

    無題8.jpg

    そして今夜もお散歩出発~~~(^O^)/

  --------------------------------

    
    金曜日~晴れのち曇り 涼しい~~
 
    朝窓を開けると~~~面白い形の雲!
    しばらく見とれちゃいました(^^)
    

    無題9.jpg
    
          そして~投げっこ
          今日もパンダちゃんがお気に入りです(^0^)

     夕方~しゅんちゃんが帰宅
     そのままソファーで~携帯をいじっている しゅんちゃんに
     不満そうなせなちゃんです(^^)

    無題10.jpg

     そして~パパに抱っこされて 今夜もお散歩へ出発でーす(^0^)

     
     夕飯後のせなちゃん(^^)

    無題11.jpg

     投げっこの後~~あっちゃこっちゃに足が!
     気になるわぁ~~(^v^)


 -------------------------------


     土曜日~晴れのち曇り

     今日 ママはありちゃんの学校の文化祭へ
     せなちゃんは~パパとラブラブお留守番です

    無題12.jpg

     パパはノリノリ~~ヽ(^。^)ノ
     せなちゃん ちょっと戸惑い気味??(^^)
     仲良く遊んでてね~~♪

     
    無題13.jpg

     カメラを向けると~あくびが出ちゃう せなちゃん~
     毎日撮っても慣れないものなのかなぁ~(^^;)

     今夜もお散歩出発でした(^^)

 ----------------------------
     

     日曜日~晴れ

     お庭~どうにか整備もおわり 砂利も~しいてみました
     とりあえず お家にあるベンチを~据えて♪
     せなちゃん~ちょっと狭そうですが~(^^;)

    無題14.jpg

     午後から~パパとしゅんちゃんとで~パパの実家&お墓参りへ
     せなちゃん 自分からBOXに急いで入って みんなを待っています(^^)いいこねっ♪


     ママは~高校時代の同級生の新婚家庭に~女子4人で ご訪問(^^)
     旦那様も~同級生なので 気兼ねなく~~大はしゃぎでした♪
     女子5人が集まると~おしゃべり三昧
     近況報告や~悩み相談~~みんなの悩みは~大体一緒でちょっと安心(^^;)
     脱線に脱線を重ね~~話が飛ぶ飛ぶ~~(^^)
     いっぱい笑わせていただきました(*^^)v

     そして夕食は~中華バイキングへ(食べ放題♪)
     もうひと組の~同級生旦那様も加わり~

    無題15a.jpg

                     楽しく~夜は更けていきました~ヽ(^。^)ノ


  ----------------------------------------


     月曜日~くもり(敬老の日)
  
     しゅんちゃんと~私の母は あんれにさんも行かれていた♪
     巾着田へ 電車でGO♪
     素晴らしい~彼岸花♪(しゅんちゃんの携帯写真です)  

     無題16.jpg

             せなちゃんは~いつものようにママと~投げっこでした♪


        夜~しゅんちゃんが帰ってくると~~
        すぐさま バトルモード!?
        目が怖いわよ~~せなちゃん(^^;)

     
       無題17.jpg
     
        夜のお散歩は~ちょっとお上品に出発でした(^^)


  ------------------------------


      火曜日~うす曇り

      朝~窓を開けようと~~カーテンを開いてビックリ!
      目の前に~カマキリさんが~~~
      網戸に張り付いていました(゜o゜)

     無題18.jpg

       今日は~姪のはづちゃんが 遊びに来ました
       ちょっとパソコンで調べ物をはじめた~はづちゃん
       その後ろ姿を~ じーっと見つめる せなちゃん
       もうすぐ遊んでくれるわよ~待っててね~~~~(^^)


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


      水曜日~曇り時々晴れ

      朝のガム~ママを警戒しながら 食べます(^v^)

    無題20.jpg

                   お部屋に入ってくる日差しも~さらに伸びて~~
                   せなちゃんの~ひなたぼっこ場所が増えてきました(^^)

        
        そして夜~
        パパが帰ってきて~
        お散歩へ行く準備中
        パパの行動を じーーーっと観察中の~せなちゃんです(^^)

       無題21.jpg

               あらっ 今日のお散歩は~浮かない お顔ねぇ(^^;)
               頑張って~いってらっしゃーい♪


   ------------------------------------


      木曜日~晴れときどき曇り

      そうそう! お庭の様子は~スッキリこんな感じになりました(^^)
      せなちゃんは~あっちこち くんくん くんくん! 
      すごく忙しそうで~す♪
      ママも~物をあちこち移動させてみて~
      構想を練っていますが 進まず・・・
      花壇作りたいし・・・どこにするか。。。ウロウロ~~~(^^;)

    無題22.jpg 

          朝は 寒いくらいだったのに~ 昼間は暑い~~
          せなちゃん 久しぶりに ひんやりマットの上でした(^^)

 

     夕方の くんくん時間~
     急に走り出した せなちゃん~ はじめてのランでした(^0^)
     さっき~トラネコちゃんが塀の上を歩いていたので
     ニオイがしたのかも~~~(^^)
     

    無題23a.jpg

     夜のお散歩は~しゅんちゃんにも見送られ~~目が輝いています♪
     いってらっしゃーーいヽ(^。^)ノ


     ★長々とありがとうございました~(^0^) コメント欄~今回もおやすみします★

    


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。