SSブログ

11月のようす [いろいろ]


  11月は晴れの日が多くて~
  せなちゃんは~気持ちよく 
  ひなたぼっこが たくさんできました♪

  パパの実家では~恒例の柿取りを~ 
  今年は姪たち二人も手伝ってくれて 300個くらい取りました(多いときは1000個)
  柿は~10月の雨のせいか?少なめで~傷んでるものも多く 
  来年に期待です(^0^)
  検診は体重4.2㎏ 
  膝と腰の注射をして~
  歯ぐきも目の白内障も変わらず~様子見となりました~
 無題11d.jpg 
  パパの仕事が先月から忙しくなってしまい~
  紅葉ドライブが のびのびになっていましたが~
  晴れた日曜日に~行くことができました♪
  のんびりしていて~気持ちが良かった(^◇^)

  あっという間に月末ですね~
  すっかり寒くなって~年末へ~~
  早い!早すぎる~
  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)

nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。