SSブログ

12月のようすと良いお年を~ [いろいろ]


  あっという間に~12月も終わりです
  早くてどうしよう~~(^^)
  
  せなちゃんの12月の検診では~体重4.3Kg
  白内障も~横ばいで目薬で対応~
  腰と膝も~悪くなってなくて一安心でした

  クリスマスには~恒例の 
  せなサンタの記念写真を撮りました(^0^)
 2017.jpg
  12月~黄色いイチョウがきれいでした♪ 
  山茶花の花びらも~素敵で楽しいおさんぽ♪
  晴れた日が多くて~せなちゃんはひなたぼっこに精を出し♪
  ママは~杏子ママと初ビッグサイトへ 
  ソネブロの月ちゃんのMariさんにお会いしたり♪ 
  イルミネーション巡りをしたり~
  タイ君のお家に行ったり(^^)
  楽しい12月でした~♪

  みなさん 本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
  良いお年を~(^◇^)

  せなちゃんのインスタグラム 「senako3」も よろしく(*^^)v

  

nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

11月のようすいぬ年生まれ12歳♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。