SSブログ

7月のようす [いろいろ]


  もう7月も終わりですね~!
  毎日ムシムシ暑いです
  せなちゃんは~相変わらずの生活でした(^^)

  晴れれば~日に何度か暑い中でもひなたぼっこをして~
  そのあとはゴロゴロクールダウン~(^0^)
  パパとしゅんちゃんに毎日~甘えてます♪
  無題1.jpg
  久しぶりに~ママは幼馴染とお出かけして美味しいものを食べて~
  せなちゃんは~キュウリ&アキレス(^^)
  ティラちゃんも~おうちの中のあちこちで~ゴロゴロ(夜は活発にあそんでいるそうです)
  今年の花火は~雨で観られず~残念
  シャンプートリミングでは さっぱりふわふわ~
  病院の検診では体重4.26㎏~
  白内障も進んでおらず腰のほうも今のところ調子良さそうな感じです♪
  あじさいの花を剪定して~ドライフラワー作りに挑戦中~さて成功するかな(^^)
  
  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
  

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

トラックバック 0

6月のようす8月のようす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。