SSブログ

6月のようす [いろいろ]



  6月~アジサイが綺麗に咲き 
  新しくお花も購入~お庭が華やかです♪

  せなちゃんとお花の写真~
  たくさん写真を撮りました(^^)
 無題1.jpg
  ご近所さんからいただいた ↑あんずの実は~
  姪のありちゃんがあんず酒にしてくれましたよ
  楽ちんです(●^o^●)

  パパと~ドライブにも行きました~
  山の上のポピー畑♪
 無題2.jpg
  眺めが最高でした~(≧▽≦)


  ティラちゃんも~暑いときは 腹ばいに♪
  相変わらず 高い棚の上も 好きな場所のようです(^^)
 無題3.jpg
  しゅんちゃんが買ってきた~新しい体重計
  小さくてカワイイです(^^)
  今月はワクチンを注射しました
  病院で測った体重は~4.26㎏でした
  注射当日は~ダルそうで遊びませんでしたが
  次の日からは~ぬいぐるみの投げっこをたくさんしています♪
  
 
  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

トラックバック 0

5月のようす7月のようす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。