SSブログ

チューリップ散歩♪ [&おともだち]



  24日の月曜日~お友達と公園へ

  今回は綺麗なチューリップがお目当て♪
  ドッグランで待ち合わせです~♪
  杏子ママにアクシデントがあり~遅刻(^^;)
  お待たせしました~(^^)
 無題1.jpg
  久しぶりにカワイイ~女の子たちとあえて~嬉しかった♪

  集合写真を撮りながら~のんびりおさんぽです♪
  お天気も良くて~つつじも綺麗でした♪
 無題2.jpg
  みなさん~楽しかったでーす 
  ありがとうございました(●^o^●)

  そして~今日のせなちゃん(^0^)
 無題3.jpg
  昨日は~病院でフィラリアの検査でした~陰性です♪
  5月から またオイシイフィラリアのお薬が食べられます♪
  体重は4.14㎏~
  歯磨き(1日2~3回)歯茎 腫れていません~♪
  白内障は~また目薬で対応~
  核硬化症で目が白くなってきましたが~元気です♪
  晴れの日は ひなたぼっこを欠かしません(^^)
  
  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
  

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

トラックバック 0

桜さんぽ5月のようす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。