SSブログ

桜さんぽ [&おともだち]



  先週の金曜日~お友達とお花見に行きました(^^)
  最高気温22度~ソメイヨシノは~七分咲きくらい♪
  午前中~曇り空だったので~公園はすいていました♪

  一緒に行ったお友達と~桜の前でパチリ♪
 無題1.jpg
  せなちゃん~~こっちこっち~~(^^)

  原っぱについた頃には~青空♪
  こんなにすいてる原っぱは久しぶりだね~(^0^)
 無題2.jpg
  休憩をはさみながら~チューリップ畑あたりへ
  可愛いお家でハイポーズ(^^)

  あるけあるけ~楽しそうなタイくんとテオくんとママたち♪
 無題3.jpg
  今年も~ムラサキハナナの前でもパチリ♪

  どんどん強風になってきた(^^)みんな耐えて~~
 無題4.jpg
  公園のあとは~美味しいもの食べました(^0^)
  桜さんぽ~楽しかったね♪
  

  みなさんへ~本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)

  ブログの容量がいっぱいになってきたので~
  これから~更新がさらにのんびりになる予定~

  せなちゃんの毎日が気になる方は~
  せなちゃんのインスタグラム「 senako3 」を見てくださいね♪
 


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。