SSブログ

トリミングと春さんぽ [&病院の日]



  もう三月も最後の日~これまたあっという間でしたね(^^)
  近所のソメイヨシノを見に行ったら~
  まだちょこちょこしか~咲いていません
  雨や寒さで~お花見は来週くらいがいいみたい~
  楽しみです♪

  では~先週の土曜日の日記から

  土曜日~晴れ 最高気温11度

  朝の運動~イケワンコを出してきた せなちゃん~
 無題1.jpg
   気に入ったようで~ほんと良かったね♪

  青空窓辺ひなたぼっこ~窓を開けてあげても
  寒いせいか~外には出ません(^^)
  そのあとは たぬきさん足でクールダウン~
 無題2.jpg
  冷えると~また窓辺へ(^^)気持ちよさそうね~


  日曜日~雨 最高気温7度

  アニメTVの時間~
  今日も寒いので ママの膝に乗ってきました(^^)
  パパにも甘えますよ~嬉しそうな顔です~
 無題3.jpg
  お昼はキャベツいっぱいお好み焼きにしました
  せなちゃんは~アキレス待ちです(^0^)


  火曜日~みぞれ雨くもり 最高気温9度

  せなちゃん 今日も寒いので
  少し投げっこをした後~すぐにぬくぬくです♪
  しゅんちゃんが帰宅すると~大喜びで くるん~
  夕方やっと晴れてきて~お庭へ出ました♪
 無題4.jpg
  今年もパパがケーキを買ってきてくれました♪
  チーズケーキいっぱい~
  どれも美味しかったですよぉ(^0^)

 
  火曜日~晴れ雨 最高気温12度

  朝 珍しく~パパとラブラブしていました♪
  そのあとは~検診&トリミングにGO~~
  体重は4.15㎏
  歯と目の具合を見てもらって
  今後も様子見になりました~(歯は奥歯をもっとよく磨くこと~)
  腰と膝の注射をして~
  シャンプートリミングをして
  さっぱりフサフサになりました(^0^) 
 無題5.jpg
  いつもはトリミングが終わると~吠えまくっているのですが
  今日は声が聞こえなかった!
  いい子になってきたのかな~(^^)


  水曜日~晴れくもり 最高気温13度

  今日はあたたかいので~お散歩へ
  春の花が~わりと咲いていました♪
 無題6.jpg
  ちょっと歩きすぎちゃったようで~
  帰ると~お家でくたくたでした(^^)

  木曜日~晴れ 最高気温17度

  今朝もまだ~お疲れ気味かな?
  真剣に寝ていますねぇ~(^^)
  外も凄く暖かくて~春だねぇ♪
 無題7.jpg
  ママのおやつは期間限定の~紅茶味 
  ひさびさにGET♪
  オイシイ~~

  金曜日~どんより曇りのち雨 最高気温12度

  いつの間にか生えてきた~カモミールらしき苗
  だいぶ大きくなってきました~
  花が~楽しみ(^^)
 無題8.jpg
  今日は ハリネズミ三種で遊びました~♪
  そのあとは寝てばかり~
  来週は もっとたくさん~ひなたぼっこできるといいね~♪


  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
 


nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。