SSブログ

江戸とヒヨドリさん [&おでかけ]




  桜の開花宣言がでましたね~
  お花見が楽しみです♪
  今週は~母と妹たちと一緒にドライブ&おでかけしました ♪
  ワイワイ~楽しかったです(^^)

  では先週の土曜日の日記から♪


  土曜日~晴れくもり 最高気温14度

  朝のブラッシングは~パパ♪
 無題1.jpg
  いつもは~あっという間に逃げるのに 
  パパだとじっとやらせてあげています
  やーね(^^)

  今日もパパ抱っこ~幸せそうです(^0^)
 無題2.jpg
  ママが衝動買いした~鳥さん~やっぱりカワイイ(^^)


  日曜日~晴れくもり強風 最高気温16度

  今日は~母と妹たちと一緒にドライブお出かけです
  せなちゃんは~しゅんちゃんに連れられて るんるんです♪
  途中~強風で寒かったりもしましたが~
  みんなで写真を撮ったり~忍者を見たり風車投げをしたり~
  ワイワイ楽しかったです(^^)
 無題3.jpg 
  食事は~鬼平江戸処のウナギを食べました~ふんわり柔らかくてオイシカッタです♪


  月曜日~晴れくもり 最高気温17度

  朝からポカポカ~横座りで女の子らしくひなたぼっこです♪
  窓辺でも~ごろーん(^0^)
 無題4.jpg
  庭のシマトネリコの木に泊りに来ている小さめのヒヨドリさん~
  夕方 来たところをパチリできました♪
  これから~木の中に入って丸まろうかと思っているところ(^0^)


  火曜日~雨 最高気温9度

  朝からしとしと雨でした~
  やみそうでやまないので~仕方なく偵察出動です~
  雨嫌いのせなちゃん~頑張りました(^^)
 無題5.jpg
  そのあとは~寝てばかり 寒いねぇ(^^)

  木曜日~晴れ 最高気温14度

  朝の運動~新しもの好きのせなちゃん
  イケハリとイケワンコがお気に入り~(^0^)
  そのあとは~WBCの応援でした~惜しかったね~
 無題6.jpg
  新発売の和ぱふぇ購入~おすすめです♪
  とっても美味しくいただきました(^0^)

  木曜日~くもり時々晴れ 最高気温14度

  お昼から晴れてきて~お庭偵察♪
  クリスマスローズの蕾も開いて~
  新しい芽も出てきています♪
 無題7.jpg
  そのあとは 窓辺ひなたぼっこ~日向出来てよかったね(^^)


  金曜日~晴れ時々くもり 最高気温12度

  日向は暖か~お外でのんびりひなたぼっこでした♪
  そのあとは くるりんと~クールダウン(^0^)
 無題8.jpg
  冷えると ハァハァ~窓辺ひなたぼっこ~
  繰り返しです(^^)


  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。