SSブログ

あと半月~ [いろいろ]



  今日は~年賀状用の写真を撮りました~
  あっという間に12月も半分過ぎ~~
  ちょっとづつ大掃除もしているのですが~
  考えただけで~ボーっとしてしまいます(^。^)
  年々~おおらかな性格になっていく気がする~~


  では先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~晴れ 最高気温12度

  部屋の中のひなたも~こんなに伸びました~
  もうすぐ冬至~~
  最高長い~ひなたに近づいていてるんだね~
 無題5a.jpg
  今日のひなたぼっこ場所は~珍しく椅子の横でした

  庭のあじさいの葉っぱ~だいぶ黄色くなりました
 無題5b.jpg
  昨日~杏子ママから~いろいろプレゼントをいただきました♪
  なかでも~これがお気に入りでーす 
  可愛い~ありがとう(●^o^●)

  
  日曜日~晴れ 最高気温9度

  青空ステキ~でも空気は冷たい~~
  せなちゃん~窓辺ひなたぼっこ開始です
 無題6.jpg
  今日は~姪のはづちゃんとクリスマスプレゼントを選びにお出かけ~
  プレゼントは丸っぽいメガネとお洋服に決まりました♪
  遅いランチは~オムライス♪ 美味しかったでーす(^^)


  月曜日~晴れくもり 最高気温9度

  せなちゃん~今日は椅子の足に寄りかかって~ひなたぼっこ(^^)
  暑くなると~ベッドに移動して~くるりん♪
 無題7.jpg
  今日は~あじさいの葉っぱが~たくさん落ちていました!
  いっきに落ちるんだね~~
  
 
  火曜日~晴れくもり 最高気温13度

  せなちゃん~お庭偵察から帰ってきました~~
  ゆっくりね~~(^^)
  そのあとは~オヤツタイム♪
  10秒くらい待てます(^0^)
 無題8.jpg
  午後は~ココで ひなたぼっこです(^0^)


  水曜日~雨のち晴れ 最高気温12度

  久しぶりのザーザー雨~
  少しは~乾燥空気おさまるかな~
  せなちゃん~コテッと グーグーです(^^)
  雨が止むと~お庭偵察へ
 無題9.jpg
  お昼は~塩ラーメンを作りました~’^0^)


  木曜日~晴れくもり 最高気温9度

  この前植えたスミレが~育たないので…
  葉っぱが赤い~カルーナを植えてみました(育ちますように~)
  スミレは鉢に移して~日当たりのいい場所へ
  せなちゃんは~窓辺ひなたぼっこ開始~
 無題10.jpg
  暑くなると~ソファーにハリツキしてクールダウンです(^◇^)


  金曜日~晴れ 最高気温8度

  せなちゃん珍しく裸ん坊で~ひなたぼっこです(^^)
  これから~年賀状用の写真撮りますよ~

  撮影が終わって~3回目のお庭偵察でした♪
  太陽が低くなり~すっかり庭は日陰モードになりました~~
 無題.jpg
  来年の年賀状写真は~この方たちが登場します(予定~)
  おたのしみに~(^◇^)
 
  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。