SSブログ

ケーキと~タイ君 [&おともだち]



  金曜日~晴れ 最高気温17度

  青空で~風が強い日
  杏子ママと~お出かけしました♪

  せなちゃんは~
  お休みのしゅんちゃんとお留守番でした(^^)
  しゅんちゃんが変なケーキを食べていましたよ! 
 無題1.jpg
  中身はこんな感じ~~
  味は~チュロスのような感じだそうです(^0^;)


  杏子ママと駅で待ち合わせ~
  来たところは~前から一度来てみたかった
  ↓この場所♪
 無題2.jpg
  ウットリ~~見学しました♪

  外では撮影OK~
 無題3.jpg
  杏子ママと~たくさん写真を撮りました~

  
  そのあと~アクシデントがあり
  ランチ予約の時間に間に合わず~
  お肉ランチは キャンセル~~残念!

  可愛い~タイ君に会いに お家へ
  タイ君と投げっこしたり~おやつを食べたり~
 無題4.jpg
  デレデレ~タイ君に とっても癒されました(●^O^●)

  夕飯は~杏子ママとイタリア料理を食べに行きましたが…
  ~コースのお料理の量が多くて…途中でお腹一杯になり~
  楽しみにしていたケーキまで食べられず…また残念なことに
  
  今日は 残念なことが多かったな~
  そんな日もありますね(^^)
  可愛いタイ君に会えたから~良しとしましょう♪
  次回は~美味しいお肉とケーキを食べるぞー(^◇^)


  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
  


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

ポカポカ日和とツリーあと半月~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。