SSブログ

日差しとひなたぼっこ [&ママおでかけ]



  だいぶ空気が乾燥してきましたね~
  乾燥肌なので…困るわぁ
  加湿器 壊れたし…買ってこないと~~

  では先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~晴れ 最高気温18度

 無題1.jpg
  せなちゃんは~今日もひなたぼっこ~青空もステキ♪

  木の影も~綺麗だね~
  せなちゃん ちょっとじっとしてください~~(^^)
 無題2.jpg
  今日のパパのお土産は~頂いてきたリンゴ♪
  美味しかったでーす~ごちそうさま(^0^)


  日曜日~晴れ 最高気温19度

  ママお出かけなのに~晴れたね(雨女のママ)
 無題3.jpg
  せなちゃんは~パパとラブラブお留守番しててね

  今日はママの誕生日会~ということで
  ちーちゃんとチャーちゃんと~新宿に行きました♪
  念願の~フルーツサンドを食べて~ケーキもいっぱい食べました(^v^)
 無題4.jpg
  行ったことがなかった~新しいビルもぐるぐるまわって~
  とっても楽しい一日でした(*´▽`*)
  
  
  月曜日~くもり雨 最高気温17度

  昨日購入した~大好きなアンパン2種♪
  どちらも小さめなので~ちょっと温めて美味しくいただきました♪
  残念ながら~今日はどんより空~~
 無題5.jpg
  雨まで降ってきて~
  せなちゃん ベッドにもぐっていました(^^)


  火曜日~くもり晴れ 最高気温20度

  晴れてよかったね~日が差してくると
  せなちゃん すぐに~~窓辺へ
  そのあとはママの歯医者さんで~~母のところでお留守番でした
  ティラちゃん~今日は
  サイドボードの上に上って じっと観察していました♪
 無題6.jpg
  ママはやっと歯医者さん終了~良かったぁ♪
  午後 しゅんちゃんの折りたたみ傘を干していたら~
  光がすごくきれいでした(^0^)
  

  水曜日~くもり 最高気温15度

  晴れてきませんねぇ~今日は…(^^)
  そうそう~カワイイシュナちゃん発見~
  タイ君にプレゼントしよ~~(^0^)
 無題7.jpg
  今夜は餃子~いっぱい作って 残りは冷凍します~
  冷凍したほうが~とっても焼きやすいでーす(^^)


  木曜日~晴れ 最高気温16度

  今日は~すごくいい天気~
  せなちゃん 朝から~ひなたぼっこを~ずーっとしていました♪
 無題8.jpg
  ひなたぼっこのあと~ベッドで変なかっこ~(^0^)


  金曜日~晴れ 最高気温14度

  日差しが入ってくる前は~ヒーター前で
  温風に吹かれて~待機です
 無題9.jpg
  今日も青空~ひなたぼっこ日和でした(^_-)-☆
  
  
  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。