SSブログ

ドライブとハッピーウィーク [&おでかけ]



  今週は~紅葉を見に行ったり~お誕生日やら記念日やら~
  ハッピーデーが続きました(^^)
  本当に寒くなりましたが~心はポカポカ♪

  では 先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~晴れ 最高気温20度

  今日は~青空~さぁ!
 無題1.jpg
  紅葉を見に~GO-(^◇^)

  やってきたのは~久しぶりのココ(^^)
  まだ メタセコイヤは~紅葉していませんでしたが~
  可愛い建物がいっぱい~ウキウキです
 無題2.jpg
  ファミリーいっぱいで~のんびりほのぼのしていました♪
  
  そのあとは~ちょっと遅いランチ(^^)
  ママはまた~焼きカレーにしちゃいました♪
 無題3.jpg
  そして~湖と紅葉もステキでした(^◇^)


  日曜日~晴れ 最高気温19度

  せなちゃん~2階で今日もパパ待ち中~♪
  今日もいいお天気で~ゴロゴロ気持ちいい(●^o^●)
 無題4.jpg
  午後は~パパの実家の柿取りを~
  でも 今年は不作~10個だけ高枝切りばさみで取りました♪
  大きくて~やっぱりおいしい(^◇^)
  来年に期待です~~

  月曜日~くもり晴れ 最高気温21度

  午前中はママ~歯医者さんへ
  せなちゃんは~母のところでお留守番でした
  今日のティラちゃんは~妹の横でこんな感じに(^0^)
  そして~今日のおやつは せなちゃんも一緒に
  安納芋の焼き芋でした~(●^o^●)
 無題5.jpg
  タイ君も~シニア!時の流れにびっくりです(^^)
  ずっと元気で~いてね 杏子ママとラブラブで~(●^o^●)


  火曜日~くもり雨 最高気温15度

  土曜日に行った公園で~記念にまたマグカップ購入♪
  前のと同じ大きさが欲しかったけれど~なくて
  可愛い絵に決めました(^◇^)
 無題6.jpg
  外は冷たい雨~でもベッドはぬくぬくです(≧▽≦)


  水曜日~晴れ 最高気温15度

  空気冷たいけど~青空が気持ちいいねぇ~~
  せなちゃんは待っていましたと~
  ひなたぼっこ三昧でした(^^)
 無題7.jpg
  午後~のティラちゃん
  明日はうちの子記念日だそう~推定3歳です
  大きくなりましたねぇ~
  ほんとに時が早くて困るぅ~


  木曜日~くもり時々晴れ 最高気温12度

  今日は一段と寒いねぇ~12月並みだって…
 無題8.jpg
  ちょこっと晴れてくると~せなちゃん窓辺に移動~~
  気持ちよさそうに~ひなたぼっこできました(^◇^)


  金曜日~雨 最高気温11度

  今日は11月11日ということで~
  さぁ~どうだ!一回で成功~~(^0^)
  せなちゃん~キュウリのご褒美をもらいました♪
 無題9.jpg
  そうそう~今週はママの誕生日もありました♪

  午後~しゅんちゃんが帰宅すると
  今日もせなちゃん大喜び~~
 無題10.jpg
  そして ママも~大喜び~~(●^o^●)


  みなさん本日もご訪問ありがとうございました♪♪


nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。