SSブログ

花火と暑い日々 [&ママおでかけ]



  暑いですねぇ~!8月ですものね~
  せなちゃんは相変わらず~暑くてもひなたぼっこです
  熱中症に気を付けながら 今日は~3回しました(^^)
  では~7月の終わり 先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~晴れ 最高気温32度

  朝の運動~やる気満々です♪
 無題1.jpg
  ママがハリーを取るのを待っています~~

  日差しが強いよ~ひなたぼっこ ちょっとだけね(^^)
 無題2.jpg
  しゅんちゃんが~仕事から帰ってくると 
  可愛く~くるんくるん♪

  夜は~花火を見ました キレイでした~♪
 無題3.jpg
  土用の丑の日 夕飯は~うなぎを食べました(●^o^●)
 

  日曜日~くもり晴れ&雨

  ママお出かけなのに~雨降ってないね♪
 無題4A.jpg
  今日は 友人チャーちゃんの誕生日会ということで
  ちーちゃんと3人~池袋に行きました
  駅が広くて~ウロウロしちゃいました(^0^;)
  ランチは韓国料理~途中雨も降ったけど…
  デパートをぐるぐる回って
  プレゼント(手鏡とタオル)を選んで
  今日も楽しい一日でした♪

 
  月曜日~くもり時々晴れ&雨 最高気温32度

  昨日の訃報~昨日出かけている時に知りました
  ショック…でした
  透明の下敷きに切り抜きを入れるほど~
  学生時代のあこがれの方でした~
  ご冥福をお祈りいたします

  今日はしゅんちゃんがお休みで~
  せなちゃんは かまってもらって嬉しそうでした♪
 無題5.jpg
  午後は~ザーザー雨がふりました!
  せなちゃん今日は~ひなたぼっこできなかったね~~


  火曜日~くもり時々晴れ 最高気温28度

  今日は~お薬の日♪ 
  わくわく せなちゃん~
  お薬 パクッと一飲みでした(^0^)
  そとは~青空 まぶしい夏空でした~
  せなちゃん もちろんひなたぼっこ♪
 無題6.jpg
  ひなたぼっこのあとは~気持ちよさそうにへそ天でーす(^0^)


  水曜日~くもり時々晴れ 最高気温29度

  朝から空気が熱い~
  今日も青空ひなたぼっこできました(^^)
  5分だけね♪
 無題7.jpg
  テーブルの下に前のBOXがおいてあります
  こっそり~たまーに入っていて~ママは捜しちゃいます(^^)


  木曜日~晴れ時々曇り 最高気温31度

  空気むんむん~蒸し暑い~~~
  でも せなちゃんはひなたぼっこ~
  自分から3分でお部屋に入りました~ヨシヨシ(^^)
 無題8.jpg
  ママのおやつはアイス~これは好みにピッタリ♪
  濃厚でオレンジの苦みがいいねぇ~おすすめです(*´▽`*)
  また買ってきましょう♪


  金曜日~晴れ 最高気温33度

  外の空気~ぬるま湯のよう(´-`).。oO
  湿度高いねぇ…
  しゅんちゃんと二度寝をしてから~
 無題9.jpg
  ひなたぼっこ5分を3回しました~
  途中 しゅんちゃんにヨシヨシされて~嬉しそうでした(^0^)

  リオオリンピック始まりですね~今日はサッカー予選を見ました 
  今日は残念でしたが
  今後も楽しみです~~♪

  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。