SSブログ

爪切りと梅雨明けと夏空ひなたぼっこ [&病院の日]

  

  せなちゃん地方~きのう梅雨明けしました
  今日は夏空が素敵です~空をついつい眺めてしまいます
  これからどんどん暑くなっていくんだなぁ~~
  熱中症に気をつけましょう(^^)


  では 先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~くもり 最高気温26度
 無題1.jpg
  パパお休みです♪ パパは洗髪中~です(^^)

  そのあとは~TVを見ながら~マッサージタイム♪
 無題2.jpg
  お昼は~ミートソースにしました♪

  夜ご飯は~パパの実家でケンタッキーを食べました
  せなちゃんは~キュウリをジジとババから~
  いっぱいもらいました(^v^)


  日曜日~くもり時々晴れ 最高気温29度

  朝のお庭偵察~出動です
  そのあと~晴れてきて ひなたぼっこできました♪
 無題3.jpg
  夜勤明けのしゅんちゃんが帰ってきて~大喜び
  ~のあとは コンビニのアイスを食べました♪
  ネクターのような濃厚な味でした(^◇^)


  月曜日~くもり 最高気温28度

  朝~しゅんちゃんのお布団で一緒にゴロリン♪
  残念ながら~今日は曇り空で 
  ひなたぼっこできませんねぇ~
 無題4.jpg
  珍しく~昼間も遊びモード(^◇^)
  でも遊ぶのは~いつものハリネズミメンバーでした(^_-)-☆


  火曜日~くもり雨 最高気温27度

  しゅんちゃんも~
  ポケモンGO~をやっていて楽しそうです~
  でもくれぐれも~気を付けて(^^)
  ママは~懐かしい歌やゲーム音を思い出し
  そういえば~まだあるな(^_-)
  19年前に買ったCD~
  しゅんちゃんが幼稚園の時歌の練習したなぁ
  思い出に~浸ります(^^)
 無題5.jpg
  せなちゃんは今日も~キュウリをゲットして♪
  お昼はオムライスでした♪


  水曜日~くもり 最高気温26度

  今日もひなたぼっこできないねぇ(^^;)
  せなちゃん~今日は爪切り行くよ♪
 無題6.jpg
  病院の日~体重は4.34Kg
  白内障は進んでいないようです~
  でも目は徐々に老化で白くなってきていますね~
  腰とひざのための注射をしてもらって~
  トリミングは満員で
  爪切り&足裏カットだけしてもらいました♪
  足スッキリしてよかったね(^^)
 

  木曜日(梅雨明け)~くもり晴れ 最高気温29度

  朝から~曇ったり晴れたり~朝の運動をして
  久しぶりに ゴロリンひなたぼっこできました♪
 無題7.jpg
  曇ってるけど梅雨明けだって~♪
  今日のママのおやつは~アサイーボウル
  YUUMIさんのハワイ旅行記を見て すごく食べたくなりました~♪
  素敵なハワイに行ってる気分で食べましょう(●^o^●)

 
  金曜日~晴れ 最高気温30度

  朝から日差し強くて~夏って感じ♪
  空にモクモク雲~すてきです♪
  せなちゃんは~日向を見つけて
  ちょこんと~ひなたぼっこしていました(^◇^)
 無題8.jpg
  せなちゃん~ちょこちょこひなたぼっこして~へそ天しての繰り返し♪
  しゅんちゃんにも~ゴロゴロ甘えていました♪
  可愛い~(^v^)

  そして~夕方も 外に出ると~
 無題9.jpg 
  ひなたぼっこ満喫~でした(^^)
  
  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
 


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

トラックバック 0

シャンプーと雨花火と暑い日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。