SSブログ

冬!突入~あっという間と忠犬♪ [いろいろ]

  もう~11月も あっという間に終わっちゃいますね!
  更に寒く感じて~
  今日は 曇りでひなたぼっこもできない状態~
  冬に突入~って感じ!
  年賀状に大掃除にクリスマス~~
  これから どんどん忙しくなりそうです~
  頑張らねば(^^)

  では~先週の土曜日の日記から

  土曜日~曇りのち晴れ 最高気温12度

  晴れてきた~嬉しい(^◇^)
 無題1.jpg
  ひなたは~ほんとにポカポカでイイねぇ(●^o^●)

 無題2.jpg
  ひなたと~毛布を行ったり来たりしていた
  せなちゃんでした~♪

  夜は~パパの横で(^^)
 無題3.jpg
  マッサージのおねだりでした~(^0^)

  日曜日~晴れ 最高気温11度
  さぁ~キレイにしましょ♪
  最近は前ほど抜けないような気がしますねぇ~
 
 無題4.jpg
  そして今日も~ひなたぼっこ満喫でした♪

  夜は~しゅんちゃんの お誕生日会♪
 
  なんと~早くも!
 無題5.jpg
  あっという間ですねぇ~!

  ごちそういっぱい♪ 7人+せなちゃんでお祝いしました♪
 無題6.jpg
  記念写真もたくさん撮って 楽しい会になりました~~(^^)

 
  
  月曜日~雨 最高気温7度・・・寒い!
  残りました(●^o^●)
  ママ~また太りそうです(^0^)
 無題7.jpg
  せなちゃんは~寒くて 寝てばっかり~~気持ちよさそうでした♪

  でも~夜の運動は~やる気有りそうです~♪
 無題8.jpg
  パパの帰りを待つ~せなちゃん
  ソファーの登ろうとするので~またクッションを~
  どうしても高いところがいいようです(^^)

  火曜日~晴れ 風強し 最高気温13度
  朝の投げっこ~やる気満々♪

  無題9.jpg
  しゅんちゃんが来ると~寄り添っていました(^^)

 
  そして 毛布たちと一緒にひなたぼっこ(^0^)
 無題10.jpg
  夜の運動は~ハリーさんでした(^^)

  水曜日~小雨のち曇りときどき晴れ 最高気温9度
  朝は~ヒーター前です(^^)
 無題11.jpg
  そしてパパの お見送り♪
  後ろ姿~特にオシリが可愛い~(^v^)

  朝の運動は~なしでした。。。
 無題12.jpg
  外の空気は~冷たい~~けど 空は素敵♪

  ヤル気出てきたわね♪
  夜の運動は~ハリーさん持って来ました♪
 無題13.jpg
  せなつむり~ドアの近くで
  パパの帰りをを待っています
  今日は 飲み会だから遅いですヨォ~~~
  少しの物音で~吠える!パパじゃないですよ~
  困ったものです。。。

  木曜日~晴れのちくもり雨 最高気温15度
  今日も~ヒーターの前(^^)
 無題14.jpg
  昨夜は~パパを駅までお迎えに行って
  車の中で 大喜びの せなちゃんでした(^^)
  
  日が差してきた~♪
  毛布を敷いて 窓辺でひなたぼっこ♪
 無題15.jpg
  しゅんちゃんも来て 甘え放題♪

  午後は~録画しておいた 映画 ベストキッドを観ました
  カッコイイねぇ♪
 無題16.jpg
  夜は~今日もハリーさん 他はもう遊ばないの?(^^)

  金曜日~どんよりくもり・・・最高気温10度

  さて~準備しますか(^0^)
 無題17.jpg
  せなちゃん サンタさん覚えていたかな?(^0^)

 無題18.jpg
  しゅんちゃんの お見送り~
  また一緒に行きたいとBOXの中へ~~~
  今日は 寒いよぉ~お留守番ですよぉ~(^^)
 

 
 
  そして ~ぬくぬくベッドへ
  ふん・ふん・ふん~~~って小声で鳴いていました
  夢見たの?(^^)
 無題19.jpg
  お庭のルリマツリ~寒さにまけず咲いていますよ♪

  そして~しゅんちゃん帰ってきた♪
  また甘えています~
 無題20.jpg
  夕ご飯を食べて トイレを済ませると~~
  ドアの音を聞き耳立てて~~
  パパの帰りを待っていました~~忠犬 せなです(●^o^●)

  みなさん ご訪問ありがとうございました(^◇^)

 
  
 


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

トラックバック 0

晩秋ですね~ドライブと~寒い日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。