SSブログ

クリスマスPとガンバレ週間 [いろいろ]



   寒波~~!寒いですねぇ。。。
   ママのしもやけ~悪化です(^0^;)
   お部屋の模様替えに 年賀状と お手伝い~~
   ママは お昼寝もせず~録画も あまり見れず~
   自分なりに頑張ってまーす(^^) ホントに師走~~って感じです♪
   みなさんは もっと~頑張っているでしょうねぇ
   風邪など 気をつけてくださいねぇ♪

   さて~先週の土曜日の日記から(^^)


   土曜日~晴れ

   ママの布団の中にいる 朝の せなちゃん~
   カワイイーーー(^^)ぷぷぷ
  無題1.jpg
   
    
     

   そのあとも 寒ーい朝~ヒーターの前で ゆたんぽにアゴノセでした(^^)

   午後~せなちゃんのフードと おやつを買いに
   そこで~せなちゃんのクリスマスP(ほら穴ベッド)も 購入♪
   
   

   気に入るかなぁ?(^0^)ワクワク
   

   ど~ぉ?

  無題2.jpg

   おぉ~入りましたねぇ♪ 暖かいでしょ(^^)!

  無題3.jpg
   パパと おさんぽ頑張ってね~♪


   日曜日~晴れ 気温 最低-2度 最高11度
   いつものTVアニメの時間~

  無題4.jpg

   遊びたそうな せなちゃん~もうちょっと待っててね(^^)

   あら~♪
    

   入った入った(^◇^) アゴ置きもあげましょか~

  無題5.jpg

    気に入ったみたいで 良かったわぁ(^v^)

    このあとは~後日 しゅんちゃんの部屋にパソコン机を入れることになり
    大きな家具の移動~
    お部屋の大改造を みんなで協力して頑張りました

    今日のママのおやつは~
    この前 もあなちゃんのマミーさんが教えてくれた♪
    コレ↓
    濃厚なミルクプリンのお味で
    ママ好みでした(^。^)
    しゅんちゃんが バイト帰りに買ってきてくれました~

   無題6.jpg

   せなちゃんは いつものようにパパに ひっついて(^^)v

   夕方から~パパの実家に みんなで行きました
   クリスマスプレゼントのカーディガン(水色)&(エンジ色)を持参して~

   せなちゃんの夜のおさんぽは 
   ママがご近所をグルグル回りました
   超~寒かった~~(^0^;)


   月曜日~晴れ 気温最低-1度 最高8度

   せなちゃんは~ひなたぼっこ(^^)
   でも~ほら穴ベッドには入らず~~

  無題7.jpg

   そのあとも~移動して ひなたぼっこ♪
   ママと しゅんちゃんは~昨日の大改造の続きを~まだまだ終わりません

  無題8.jpg

   夜~せなちゃんは~パパとお散歩へ
   ムリしないでね~~


   火曜日~晴れ 気温最低-1 最高8度

   寒ーい けど空キレーイ(^^)v

  無題9.jpg

   お庭の影も~なんだか素敵♪
   せなちゃんは 寒いので 急ぎ足でした~~
   そうそう!窓にプチプチのビニールを少しはってみました
   冷たい空気を抑えてる気がします~♪

  無題10.jpg

   せなちゃんは おひさまのポカポカが一番ね♪

   午後まで寝ていた しゅんちゃん~
   まだまだ やることいっぱいよ~~
   
   午後から ママはお手伝いへ 
   そのあとは パパの年賀状を~

  無題11.jpg
   

  
   嫌そうなお顔の せなちゃんとパパ~
   夜のおさんぽ出動しました(^v^)

   今日 お手伝いに行く途中~
   マミーさんに教えてもらったデザートゲット♪
   なかなか無くて~3箇所も 回ってしまいました~
   美味しかったでーす(^。^)

  無題12.jpg


   水曜日~曇りのち晴れ 気温 最低0度 最高8度

   せなちゃん しゅんちゃんが2階にいるので
   抱っこして連れて行け~~と
   ぴょんぴょんアピールしています(^^)
   ジッとしないと~抱っこできないわよ!
 

  無題13.jpg

   家事を終えて 午前中は~ゴミの分別を黙々と~
   午後は 年賀状を~頑張りました
   そして お買い物も~~~

   夜~灯油を入れる 電動ポンプが壊れて。。。
   エアコンに変更
   温風が来るところに移動した せなちゃんです
   ちゃんと暖かい場所 わかってるのねぇ~♪

  無題14.jpg
  

   遅く帰ってきたパパに~ウットリ顔で迎えるせなちゃん
   今夜は おさんぽ中止でした


   木曜日(冬至)~くもり

   朝のせなちゃん また ゆたんぽにアゴノセでした(^^)

  無題15.jpg

   朝のお庭のトイレタイム~
   サッサか~素早いせなちゃん(^^)

  無題16.jpg

   そういえば 最近~ニャーに見ないわねぇ

   午後は~ママお手伝いへ

   夜は~かぼちゃ&ゆず湯
   先日 ちゃんとパパの実家で生った ゆず貰って来ましたよ♪
   今年は豊作だったんですって(^^)

   せなちゃんは~ちょっと匂いを嗅いだだけで~興味なしでした
   
  無題17.jpg

   夜のおさんぽ~パパと出動できました
   気をつけて行ってきてねぇ(^v^)

   
   金曜日(天皇誕生日)~晴れ 気温 最低-2度 最高8度
   北風~ピューピュー寒かった!  

   でも せなちゃんは~ホクホク(^^)
   しゅんちゃん お休みです♪

  無題18.jpg

   ひなたぼっこも~カピバラさんのように満喫♪

   お庭は寒いけど~カシワバアジサイが紅葉して
   素敵になってきましたよ~~(^^)

  無題19.jpg
  
   せなちゃんは マイペースです♪

   午後~ママはお手伝いへ
   せなちゃん母の所でお留守番でした(^^)

   
   そして 夜のおさんぽへ
   あら~今日は いい顔してるわねぇ(^v^)

  無題20.jpg

   ママには~こんな↑ お顔だけどねぇ~
   ハイハイっ スケート見ながら 投げますよぉ~~(^^)v


   ご訪問 みなさん ありがとうございました(^0^)


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。