SSブログ

暑かったり寒かったり~ [いろいろ]

   

   火曜日~ポカポカ晴れ と思ったら→最高気温26度夏日!

   せなちゃん~しゅんちゃんと ひなたぼっこしながら~マッサージです♪

   無題1.jpg

       ベンチでも ひなたぼっこ~でも ギリギリの大きさねぇ~
       しっぽが落ちてます(^^;)


       夕方 久しぶりに~ママとお散歩へ
       空が超~綺麗でした(●^o^●)

     無題2.jpg

       せなちゃんは~ブロッコリー畑(たぶん)に入りたくて うずうず~(^^)


       帰り道~夕日が出た(^◇^)

    無題3.jpg

     ナーイスタイミング~~ ん~素敵♪ しばらく~みとれました(^O^)/


     そして夜は~はづちゃんの誕生日会へ

    無題4.jpg

     あーーーー!!!
     せなちゃん~首をのばして~~クリームをぺろりっ!!!
     誰よりも先に~舐めちゃいました(^^;)

     夜中~せなちゃんを寝かしてから
     オリオン座流星群を見に ママとしゅんちゃんは外へ
     流れ星★~をひとつ見ることができました~♪
     ~が!
     帰ってみると せなちゃんは~クンクン~~大騒ぎになり
     鳴きやまず 夜鳴き状態に(@_@;)
     仕方がないので~
     ママが一緒に寝てあげました~~(^^;) 


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     水曜日~晴れ

     何日か前 ランタナが花盛りなので お部屋にもっ
     しかし お花はすぐに落ちてしまい(^^;)
     つぼみ~が残った つぼみも可愛いので~パチリっ(^^)
     

     無題5.jpg

      せなちゃん~後ろ気をつけて~~落ちないでね(^^;)

       

      午後は~車でお買い物へ

     無題6.jpg

      花柄のちょうちん袖のお洋服に~花柄のリード(お二ュー)←古いかっ
        
ちょっとお嬢様風(^v^)



      帰って~思い立ち! 久さしぶりにお洋服をぬいぬい♪
      また~しましまです(^^)
     
      無題7.jpg

             夜はお散歩~パパと出発しました(●^o^●)
    

 ------------------------------------


    木曜日~くもり ちょいと寒い~(星見れず)

    午前中~外がヘリコプターの音で騒がしい!
    空を見てみると
    なんだあれは! 人かな??

    パラシュートらしきものが 一斉に落ちてきました(゜o゜)
    自衛隊の訓練か??
    一応~パチリ撮りましたが わかるかしら(^^;)

   無題8.jpg

        そんなママの下で~せなちゃんも不思議顔ですっ(●^o^●)

    そのあとは~
    ママの膝で 溜まっていたドラマを一気に見て♪
    日課のひなたぼっこをして~
    

      無題9.jpg

         夕方は~しゅんちゃんも一緒にリンリーンと お買い物へ

    

     無題10.jpg

      夜は~今夜もパパと~お散歩出発でした~(^^)

  
   -----------------------------


      金曜日~晴れのち曇り(星見れず)

      朝のお庭~
      地植えにしたコスモスの花~また咲き始めました(^◇^)

    無題11.jpg

     そして~せなちゃんはポカポカひなたぼっこです(^^)

     夕方~リンリーンとお買い物
     ちょっと寒い今日の空は~

    無題12.jpg

              しゅ・しゅしゅしゅぅーーーと雲が流れて♪

        

         ご飯前の運動は~

        無題13.jpg

         ピンクのカエルちゃんでした(^^)


      無題14.jpg

       だいぶ寒くなってきたけど~頑張って♪

       今夜から ヒーター稼働しました(^_-)


  ------------------------------


     土曜日~どんより曇り~~寒い(外気温17度)

     お庭のアメジストセージ~~
     いつの間にか つぼみが増えました(^◇^)
     数えたら 20個以上!! やったーすごいなぁ~♪

     無題15.jpg
   
      
      

      せなちゃん 朝から しゅんちゃんと一緒に~
      しゅんちゃんは 無事に~インフルエンザにはかかっていません(^^)

     無題16.jpg
     
     今日は 朝からヒーターをつけたので
     ふたりは ヒーター前で ゴロゴロでーす~~~(^^)
     
     

     ★ だいぶ寒くなっちゃいました~
       ママの頭痛も~チクチクしてるし・・・ひどくならないように気をつけねば。。。
       コメント欄 お休みいたします~

    


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。