SSブログ

9月のようす [いろいろ]


   9月も終わりですね~ホントに早い(^^)
   せなちゃんは~のんびり元気です♪
   ひなたぼっこ好きと~食欲は相変わらずです(^0^)

   9月~
   秋晴れの日は~気持ちいいですね♪ 空も綺麗~
   お散歩に行ったりお墓参りに行ったり~
   やっとアジサイのリースを作ったり 見たかったDVDを観たり~
   いつものようにのんびり過ごしました(^0^)
  無題9A.jpg
  今月のお気に入り写真~赤ちゃんみたいに撮れた くるりんショットです
  可愛らしい~せなちゃん(親バカです♪)

  徐々に寒い日も増えてきましたね~みなさんも風邪などに気をつけて~~
  本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)

nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

8月のようす10月のようす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。