SSブログ

良いお年を~(^^) [&病院の日]



  今年もあと少しですね~早いですねぇ
  せなの日記を観てくださりありがとうございました(^^)

  今年の~せなちゃん大きな病気もなく~過ごすことができました
  しゅんちゃんは4月から社会人になり~今日も頑張っています
  楽しいこともたくさんありましたが
  寂しく悲しいこともあり
  日々悔いなく生きる!と~改めて思っています
  
  では 先週の土曜日の日記から~


  土曜日(クリスマスイブ)~晴れ 最高気温12度

  今年のケーキは三種類♪
  チョコといちごとクリームのロールケーキ~
 無題1.jpg
  夜勤前のしゅんちゃんとママは~
  半分こしてお腹一杯になりました(^^)

 
  日曜日~くもり晴れ 最高気温10度

  せなちゃんは~パパにウットリ中
 無題2.jpg
  お昼は~みんなでナポリタン~
  夜は~パパの実家でクリスマス~ごちそうでした(●^o^●)


  月曜日~くもり 最高気温12度

  今日は~年賀状印刷開始~~目が疲れる~~
  せなちゃんは お休みのしゅんちゃんと~遊んでもらいました(^^)
 無題3.jpg
  20年も楽しませてもらっていたのね~
  ~残念お疲れ様ありがとう~~

 
  火曜日~くもり雨 最高気温15度

  久しぶりのザーザー雨のなか~今年最後の健診へ
  せなちゃん~吠えずにいい子です
 無題4.jpg
  体重は4.28㎏ 
  目の白内障と核硬化症はちょっと進んでいるけど
  今まで通り目薬で様子見です
  
  
  水曜日~晴れ 最高気温8度

  朝から晴れてよかったね~
  せなちゃん~ゴロンとひなたぼっこです
 無題5.jpg
  今日は久しぶり~りんりんです
  北風が強くて~~車にすればよかったと後悔(^^;)


  木曜日~晴れ 最高気温11度

  ひなたぼっこできるまで~ベッドで待機中(^^)
 無題6.jpg
  せなちゃん~今日はママの実家でお留守番でした
  ママはパパの実家に行って~
  大きなホームセンターにも行って
  スーパーにも行って大忙しでした~(^^)
  寒がりティラちゃんは~
  ヒーターの上で温まっていました!


  金曜日~晴れ 最高気温9度

  今日も晴れ~♪ 
 無題7.jpg
  青空がすてきですが~空気冷たいですね~
  ママはちょこちょこ大掃除~せなちゃんはひなたぼっこ三昧でした(^◇^)


  さて~今年の心に残った写真を選んでいたら
  ~こんなに!(^0^)
 無題8.jpg
  みなさんありがとうございました~
  来年も~楽しい日々がいっぱいありますように
  
  
  では 良いお年を~(●^o^●)


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。