SSブログ

カーテンとカレーとひなたぼっこ [&おでかけ]



  今日は鳥取県で午後~地震6弱の地震!
  ずっとTVで観ていました~
  みなさん大丈夫でしょうか~余震も続いていますね
  心配です~

  では 先週の土曜日の日記から~

  土曜日~晴れ 最高気温21度

  いいお天気~清々しい青空です
 無題1.jpg
  せなちゃん 朝から~お外でひなたぼっこでした♪

  お昼ころから~
  姪の誕生日プレゼントを買いに~~
  せなちゃんは 母のところでお留守番でした(^^)
  ランチは~写真撮り忘れましたが~
  ビーフパストラミのピッツア~~♪ 
  薄くて~とっても美味しかったので~また食べに行きたいです♪

  プレゼントは~
  しずくカーテン&カーテンレールになりました(^0^)
  ティラちゃん~興味津々です
 無題2.jpg
  せなちゃんとも~記念にパチリです(^^)


  日曜日~晴れ&小雨 最高気温21度

  パパに2階に連れてこられて~
  待ってて~と言われた せなちゃん
  じーっとしてるけど~なんだか変なかっこだよっ(^^)

  そのあと~パパも一緒にお出かけしました♪
  初めての場所ですが~ 
  すごく懐かしい雰囲気でした(^0^)
 無題3.jpg
  ママは気になるお店をぐるぐる見学~♪
  せなちゃんはその間~パパとラブラブ待っていました(^v^)
  ランチはカレー屋さんを選択♪
  ママは焼きチーズに~こってり美味しかったです(^◇^)
  せなちゃんは~ワンコが多くてちょくちょく吠えてしまい~
  ママにだいぶ怒られました~(^^)
  

  月曜日~雨 最高気温19度

  今日は雨です~しかも寒い~~
  昨日購入した 米粉パン~
  もちもち美味しかったでーす♪
 無題4.jpg
  だんだん秋っぽくなってきたねぇ~~


  火曜日~晴れくもり 最高気温26度

  秋っぽいと思ったら~今日は暑い!夏日です~
  せなちゃんは~ひなたぼっこ三昧で嬉しそうでした♪
 無題5.jpg
      気持ちよさそうでしょ~(^_-)-☆


  水曜日~くもり雨 最高気温22度

  今日はどんより曇り空~~
  でも しゅんちゃんお休みで~
  ふたりでラブラブしていました(^^)
 無題6.jpg
  午後は母とお買い物へ~
  テイラちゃんはまたカーテンのところに(^^)
  夜~パパが美味しいお土産をいただいてきてくれました♪
  梨も大好き せなちゃん~良かったね~(^v^)


  木曜日~晴れ 最高気温26度

  今日も夏日~せなちゃん お部屋でひなたぼっこ満喫です♪
 無題7.jpg
  でも朝晩寒いので~ベッドにもヒーターを入れました(^_-)-☆


  金曜日~うす曇り 最低気温12度~最高気温20度

  まだまだ~キバナコスモス蕾がたくさんあります♪
  シマトネリコの~葉っぱがだいぶ散っています~
  寒くなってきた~先週ころから
  ヒヨドリさんが~毎晩 泊りに来ています(^^)

  お昼は~お好み焼きにしてみました♪
  生地の端がカリッと軽い感じに焼けました(^0^)
 無題8.jpg
  晴れ予報だったけど~あまり晴れず…
  せなちゃん~あららのひなたぼっこ~~
  明日は暖かいといいね~(^◇^)

  新しいTV番組~始まりましたね♪
  お気に入りは~友人ヒロちゃんもお勧めだった~
  「運命に似た恋」と~ガッキーの~ドラマです(^^)
  アニメは~フィギュアスケートの話~「ユーリ!!!」です♪
  

  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0

ヒーターの季節ぬくぬく季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。