SSブログ

梅雨とひなたぼっこ [&ママおでかけ]



  今日は青空~気持ちがいいです(^◇^)
  先日のママの健康診断の結果~
  特に大きな異常がなくて ほっとしました~
  増えた~体脂肪は気になりますけどね(^0^;)
  
  では 先週の土曜日の日記から♪


  土曜日~晴れ 最高気温29度

  せなちゃん~お外で ひなたぼっこ中(^^)
 無題1.jpg
  午前中 パパは~新しい車を見せに?お友達のところへお出かけしてます~

  ラベンダーの花とほんのり青空~
  もう花もおしまいかな~来年も咲きますように
 無題2.jpg
  パパが帰ってきたので~せなちゃん初乗車してみました♪
  窓は可愛いけど~エアコンなし…
  今日は 特に暑いですね~(^^;)


  日曜日~晴れくもり雨 最高気温26度

  今日 ママは友人3人と~
  ちーちゃんの誕生日会で お出かけ(^^)
  鳥好きのちーちゃんに インコちゃんをプレゼント♪
  ちーちゃんのリクエストで美術館に行きました♪
 無題3.jpg
  知らない駅や場所も~ウロウロ~ウロウロ♪
  新しい発見もいっぱいで楽しい一日でした~(●^o^●)
 
  
  月曜日~雨ザーザー 最高気温21度

  昨日~衝動買いしたカワイイボウル♪
  せなちゃん キュウリを入れてたべました♪
  昨日~誕生日会だったのに ケーキを食べなかったので 
  帰り道 チーズケーキを買いました(^^)
  やっぱりオイシカッタ~
 無題4.jpg
  夕飯中のしゅんちゃんの横で~せなちゃん ちょこんと座っています♪


  火曜日~くもり時々晴れ 最高気温26度

  せなちゃんは~お庭 ウロウロです♪
  お庭のアジサイ~種類によって 咲く時期が様々です
  今年はまだ~紫のアジサイは咲いていません~ 
 無題5.jpg
  最近~練習中のアキレス足のせ~
  ママが言うと5秒くらいできるようになりました
  パパがやると~待てません(^0^)
  今日は ひなたぼっこのあと~
  久々クールマットの上に ころがっていました♪
  涼しいかな~(^^)


  水曜日~雨曇り 最高気温20度

  ちょっと涼しい日~
  雨キライなので~せなちゃん なかなか動きません
  霧雨だけど~ムリムリ トイレタイム~
  珍しく~お庭の端っこまで行きました
  偉いねぇ~頑張れ せなちゃん♪
 無題6.jpg
  午後~お買い物へ
  せなちゃん 母のところで お留守番~
  ティラちゃんは 
  お気に入りのドレッサーの椅子で くるりんしていました(^^)

 
  木曜日~くもり時々雨 最高気温23度

  お庭に出ると~くもり空から雨が…
  せなちゃん 頑張れっ(^◇^)
  そのあとは~クッションの上で ゴロゴロ~~
  あら!~アゴ乗せ 可愛い~パチリ♪
 無題7.jpg
  ママは~パパが買ってきてくれた~白玉ぜんざいを食べて♪
  せなちゃんは~そのあとも 毛布で爆睡でした(^^)


  金曜日~晴れ♪ 最高気温28度

  朝のカワイイパパ待ち~
  今日は暑くなりそうなので クールなお洋服にしました(^^)
  お庭に出ると~青空(●^o^●)
  嬉しいね~せなちゃん♪
 無題8.jpg
  お昼前から~ひなたぼっこ満喫中~~
  ハニワ目で~ウトウト 気持ちよさそうでした(≧▽≦)

  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。